失敗 | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



現在の仕事靴は

息子が履かない靴を仕事靴にしている。








ピンクのコンバース。



50超えたオッサンがなかなか履いてない色やで。



林家ぺー師匠みたいや。





別にかまへんやけど


脱いでから次履く時に


足の甲部分のベロベロが爪先まで押し込まれる。







コレめちゃうっとい。




製作途中に作業台に乗ったり


家具の上に乗る事もある。


靴脱ぐたんびにあのベロベロ引っ張り出して履かなあかん。





工場の中はクロックスみたいなサンダル買お。





以前、雨降りの寺の石階段で滑って


背中強打。


背骨折れたと思た。



それ以降、私の中でクロックスは殺人サンダル認定。



まぁ工場の中で履くだけやったらええやろ。





クロックス高っ!


安ても4000円近くするやんけ。


工場だけやのにそんなええもんいらんねん。




何でも激安で売ってるアプリで買うのだ。




昨日届いた。






何かデカい。


ミッキーマウスばりに足デカ見えるやんけ。



サイズもワンサイズデカい感じするし、


デザイン的にもデカく見える。







失敗。

太っちゃんにでも売りつけたろかい。





履き心地は悪くないから


まぁええか。




大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所