いっぱいいっぱい | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



とりあえず

予定通りのスピードで仕事は進んでるが、

まだまだや。


まだまだ気持ちに余裕が出来るとこまでいかへん。




暑なったり涼しなったり

気候の変動が余計疲れる気がする。





雨の中、朝工場に行ったら

腰水で育ててたアガベの容器が
プール並に水パンパン。

苗が抜けて浮いてるやんけ。

腹立つの〜

そろそろ腰水辞めじゃい。







ある一定のところまできたら


なかなか成長がわからんなってくる。





種からやってるサボテン


弁慶柱。






30粒中 20粒は出てきた。








現在の大きさは4mmぐらいかな。




種も1mmぐらいでちっさかったし、


ホンマにあの西部劇で出てきそうな巨大サボテンの種かい?








死にさらせ!





大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所