継続は力なり | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

PENICILLINもそうだけど続けてるバンドってやっぱすげーと思いますし、

昔のV系の方って年を重ねてやり続けるのって結構大変だと思うんですよねW

その辺は察していただければと。

SHAZUNAさんは、まじで努力の賜物と思います。

賛否はおいておいてちゃんと昔のコンセプト続けてると思います。

 

ちなみに、私、SHAZUNAのNIYさんのベースが好きでこうやって振り返ると

マブダチの「朧月」とか休符活かすやり方入ってるなぁと思いました。

 

ちなみのちなみにSHAZUNAで好きな曲はこれですね~ベースがかっけー