O型の雑さ | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

割と雑な性格なんですが、今日は、反省しました。

久しぶりにこれをクローゼットから引っ張り出しました。

 

 

なんでしょう~

 

 

お絵描きセットです。自分は水彩画が好きです。

でっパレット。前使った絵の具がこってり。

とりあえず、熱湯にぶち込んでがりがりとりました。

こういうのが時間の無駄なんですよねW

 

でっ気を取り直して、マブダチのジャケ書きました。

たまに絵を画くとやっぱり楽しいですね~

OKがでるかびびってますがW