リベンジ | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

前回間違って購入したリアルカーボンファイバー板からふつーのプラ板買いました。

模型屋さん行ってきました。

1.5ミリがじゃすとと思ってましたが実際につけたらもうちょい厚みがあった方がよさそうなので

2ミリか2.5ミリなのかなぁと思いました。まぁ、どっちでもいいでしょうW

ちなみに20センチ×50センチ位で1300円位。

 

もとのキャビティカバーをマジックでマーキングして切り取り。

ハサミでいけるのでお気軽~カーボンとは違いますW

 

中はこんな感じです。この右側に電池ぶち込みます。

トグルスイッチ斜めが良いのですが電池考えるとこうせざるを得ない。

トグルスイッチは垂直になりましたWまぁそんないじらないので良しとしました。

 

中をそれっぽく切ります。Kellyさん↑の通り結構、

キャビティ内でかいんですが、EMGのPOTがでかい。

旧型だったら高さがなかったので、横置きで行けたんですが、今の

半田付けじゃないやつはダメぽでした。

 

予め購入してたGOTOHさんのBB04 1000円位。

 

完成~

 

アクティブピックアップはねぇ。電池ボックスあったほうが

いいっすよ。。経験者談