ドローンテスト | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

結局、誕プレでいただき初期不良で復活させ、初飛行で墜落し

行方不明になったドローンと同じの買いましたW

 

分類上はトイドローンですが、1諭吉もせずに飛行、撮影までできるって

凄い時代ですね。ちゃんとドローンしていますね。

画質はガチものに比べたらあれですが、トイドローンですからね。

ただ、風にすぐ流されるので、運転むずいので

GPS対応とかじゃないとかなりハラハラですW

 

 

そして調べたらそもそもドローン飛べる場所に制限があるらしく、住宅密集地帯、

公園とかもだめみたいなんですよね。公園ダメとなると絞られる。。。。

 

自分ちの畑でやろうとも思ったのですが、耕運した後だし、何より

近所の人に見られるのはハズイので河原行きました。