KORG collection 4 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

 

あっ見逃してた。出てたんですね。相変わらずこうゆう動画ってかっこいいですよねW

こいつは、昔のKORG製品をソフト化してるバンドル品で、バージョン上がるごとに

収録機器が増えていってます。

 

前回は、TORITON EXTREME入って一人ではしゃいでいましたが、

今回は微妙やなぁ。

 

否定はしないんですが、個人的に2000年代以降から続くちゃいちーシンセ

あんまりときめかないんですよね。

 

同じちゃいちー系ならいっそ、ドンカマや

80年代のリズムマシーン入れてくれるとときめくんだけどなぁ。。

 

さらにさらに、マルチエフェクターのA1入れてくれたらマジで泣くW

 

でも、カオスパッドはちょっと興味あるなぁ。

使ったことないので、どんな感じか遊んでみたい気もする。

 

とはいえ、毎度称賛するけど、過去の製品のリスペクトと活かす精神素晴らしいです。

 

某Y社も見習ってほしいです。