お久しぶり日記 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。



最近のこと


1)ローレルさんのイカリング復活させました~



大の日記



2)チャリ鍵をキーレスにした。

理由は、スーツをクリーニング出した時、ポケットに入ったままで、

完全に紛失したと思った。

あと、スペアのカギも紛失してもうたので、ここはいっそ、番号式のキーレスに変更しようと思った。



大の日記


で、経験上、これでいけると思っていたのだけど、

最近の金属すげーの使ってる。アルミ合金だと思うんだけど、

人力だとびくともしない・・・・



大の日記


で、しかたねーからサンダー使って切断。

完成。 で、作業終わってから、おかんがなんかすげー音してたけど

何やってたの?って聞かれ。ふつーに鍵切ってたって返答したら


そのカギだったらここにあるよと・・・・・


無駄な労力使ってもうjた・・・・


大の日記


3)今日は、CDコンポが壊れたので自作スピーカーキット買ってみた。

ついにこっちの領域も手を出してしまった・・・・