コールド大関EXTRA | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。



飲もう飲もうと思っていましたが、大分遅れました。


日本酒好きなら、いっとこ的な気持ちはあったのですが、、、



で、飲んでみましたが、



うーん。 ノーマルの日本酒がいいかなぁ。。。

薄めた日本酒って印象でした。

いっそ、炭酸とか入れれば面白いかなとも思った。



でも、日本酒をあまりのんだことのない人とかにはいいかなって思った。

とはいえ、こういう試みはどんどんやった方が良いと思うので、

ぜひ頑張って欲しいです~



大の日記