オメガさん | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

時計の電池が切れたのでおかんに頼み

本日、電池交換に行ってきてもらいました。


基本、ブランド品とか興味ないのですが、

時計だけ所謂ブランド品使っています。


腕時計は、もう一個もっててそっちは、あのフェンダーですW


定番っちゃ定番だけど、コンステレーションです。

ちょっと小柄で女性用っぽいですが、

良い意味で普通な感じが好きです。



大の日記


ちなみに、前回電池交換したときそろそろオーバーホールだねって言われて、

今回オーバーホールかなと思ったら、特に何も言われずそのまま通ったとのこと。

かれこれ10年位使っていますW


うーん。こっちから聞いた方がよかったかもな・・・・