HONDA JAZZ(2006~2009) | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

2009年に売却済みだけど、おもひでとして。


いつもガンマ乗るのは、もったいないので、

駅までのちょいのりとして購入。


なんつっても原付は維持費が安くて素敵でした。

一応時速60キロ位は出たけど、向かい風で最高速度が変わるという程のパワーのなさ。

ガンマと比べちゃいけないけど、ZO-3内蔵アンプとJCM2000位の差W


でも、そんなのはどうでもいいんだよ。


普通免許、原付免許で運転できる50CCのこいつ。

※注 ギアはマニュアルだけどね・・・


かわいいじゃん



俺は元々ハーレー好きだしアメリカンと呼ばれるマシン大好きなんだよ。

ただ、アメリカンは総じておせーし、まがんねーし、とまらねーので、

おやじになったらって昔から思っています。

※誤解のないよう補足するけど、リッターアメリカンはそれなりに速いし

カスタムマシンは侮れない。



大の日記


シート位しか改造していないです。マフラーすらノーマルW

ちなみに、俺はやる気なかったけど、

エンジンはあの伝説のカブ系なので、アフターパーツはかなりあるので

本気で改造すると・・・

でも、俺どっちにしろ4スト分んねーかW



大の日記



大の日記


コブラシート風のシート。中々座り心地悪かったW



大の日記


こうみると結構でかそうだけど、とってもちっちゃいです。