キーボードとマウス交換 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

隔離&喉痛し鼻水とまらなしままです。。。


壊れたわけじゃないけど、無線が何かと便利かなとおもひ

再導入しました。実はこれインフルでぶっ倒れた日に購入したものです。。。


その後は、楽器弾く元気もセットアップの元気もなかったです。。。


■キーボード

RAPOO E9070(4千円位)


http://www.uniqstyle.co.jp/product/rapoo/E9070/index.html



机でかいくせにキーボードはコンパクトなものが好きです。

で、こいつは、一目ぼれです。キータッチはノートパソコンに近いけど、

大きさは、普通のものと同じ位なので使い心地は、問題無いです。

それでいてかなりのコンパクトさ、そして超薄い。

そして薬が普通に載っていたW


大の日記



裏面ですが購入の決め手の一つちゃんとアルミバディーです。

こっから見ると薄さがよくわかると思います~


大の日記



■マウス

ロジクール M510


マウスは、ずっとロジクールです。
マイクロソフトかロジクールが好きです。



ちなみに、なぜ、無線復活したかっていうと、

昔の無線は2週間で電池が切れたりとかでめんどくさかった。


あと、むふふな動画見てて電池切れた時焦った記憶もW