逗子の夏2018 海の家ビーチヨガのススメ


みなさま、お盆休みが終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?
海の家ビーチヨガ🧘‍♀️、まだまだ楽しめますよ〜
お世話になっている4軒の海の家ビーチヨガ🧘‍♀️、ご紹介しますね♪
🧘‍♀️
@happy_go_lucky_zushi ハピゴ

毎週土曜日〜水曜日、週5回定期開催中🧘‍♀️
予約不要、ビーチハウス内でヨガ
しっかりした屋根あって、雨でも大丈夫👌
@erica1222 6/30、7/16参加
@yuko.thaiyoga 7/8、8/4参加
今シーズンも最多の4回お世話になっています🙏
9/2日曜日の海閉じまで定期開催、また行きますね♪
🧘‍♀️
@seasidelivingzushi
不定期開催、要予約
屋根が半分しかないビーチハウスでのビーチヨガ、青空ヨガ楽しめます🧘‍♀️
@ayu.yoga1030 7/7参加
記念写真は波打際です♪
🧘‍♀️
@searoomlynn_official namiaru

不定期開催、要予約
ビーチハウスを飛び出して、波打際ヨガ🌊
記念写真は海の中✨✨
アフターヨガ、SUPも楽しめます🏄‍♀️
@juli.yoga.shanti 7/15、7/26参加
8/19が今シーズン最後かも、お見逃しなく✨
🧘‍♀️
@3x6uminoiesaburoku
不定期開催、予約不要
ビーチハウス飛び出して、波打際ヨガ🌊
立位アーサナ、海中ヨガ✨✨
海から頭までわずか10cm👍
ときには頭から波かぶるビーチヨガ🧘‍♀️
@nobue2016 8/15参加
最高の浄化を楽しめます👍
8/16が今シーズン最終日のようです💦
🧘‍♀️
逗子海岸の海閉じ9/2日曜日✨
まだまだ続く逗子の夏🏖
海の家ビーチヨガでお目にかかりましょう✨