EverResort Natsukiさんの新月サンセットビーチヨガ@逗子
逗子湾としては結構波が高い🌊
新月デトックスパワー、波音は呼ぶ✨
 

波音・海音ヨガ Kaoriさんも、新月パワーに呼ばれたのかもしれない。

都内でヨガレッスン終えて、夕方逗子に来てくれた♪

 

とはいえ、特別なことは何もしない。

「海に入れる格好で来てね!」

それだけ伝えて、いつもの普段着の逗子をご案内した。


16時過ぎから20時少し前まで、❶海遊び・❷ビーチヨガ・❸海の家ゴハン、夏の日常の逗子ぐらしをシェアした。

 

❶ 暑いときは、海に飛び込む🌊

波音スカーサナ瞑想

すべてを波とともに流し去る

 

❷ Natsukiさんのサンセットビーチヨガ🧘‍♀️
暮れゆく夕陽を見ながら、幸せすぎるビーチヨガ🧘‍♀️
イントラは、この景色に背を向けてレッスンしている…
生徒として受けたKaoriさん、癒されて、ついに呼ばれてしまったようだ♪
 
❸ シーサイドリビングでゴハン
この写真は、3週間前の7/21土曜日♪
Natsukiさんのサンセットヨガの帰り道、顔見知りのMarieさんに声かけていただき、シーサイドリビングに寄り道♪
マジックアワーを眺めて、オススメのマリエスペシャルと山盛りステーキプレート、サイコーだった⤴️

この写真が、Kaoriさんを呼び寄せた。
「シーサイドリビング行きたい!」
「はい、いつでも来てね!」
 
あの日と同じ、マリエスペシャルとステーキプレート、加えてスパムアボガド丼
あの日と同じ、マジックアワーの夕焼けと、ゆったりと流れる時間
あの日と同じ、夏の夕暮れ
あの日と同じ、逗子の日常
幸せすぎる、逗子の日常

感謝🙏

Kaoriさん、Natsukiさん、Marieさん
利休さん、山田さん、中田さん
Azumiさん、Yukiさん、Tomokaさん
みんな、楽しい時間をありがとう😊

逗子リゾートライフ🏝
外ヨガ最高🧘‍♀️