青空空間 Mayuさんのサンセットビーチヨガ🧘‍♀️
七夕の日、ご縁が繋がりました⤴️
 
記念写真フロー
❶ 足を上げて ヴリクシャアーサナ
❷ 足を後ろに ヴィラバドラー3
❸ 足を前に後ろ反り 難しい💦
❹ 足を横に 今度は決まったぁ

 

TsuyaさんのビーチヨガにいらっしゃっていたMayuさん。

少し話して記念写真を撮っただけだったが、何となく波長が合いそうな予感。

七夕の日、直前申し込み、ご縁つながりました♪

 
まず波打ち際に行って、波音に耳を傾ける。
波音と呼吸がシンクロして、大自然に浄化されてゆく。
大自然へのリスペクトの深さ、すごい!
 
それからペアワーク、見本のパートナーにご指名いただく♪
アルダウッターナアーサナで肩組んで、腰とヒザ裏伸ばす~
ウトゥカタアーサナで手つないで、片手放して胸開く~
ペアワークで深く素早く楽しくストレッチ、なるほど~
 
そしてオリジナリティあふれるフロー
パリガアーサナ、腰スライドしてシャンティ 上に伸びて側屈~
ゴームカアーサナ、側屈で伸ばして、左右にツイスト~
 
波音まくらに海向きシャヴァーサナから魚のポーズ、海を逆さに眺める~
「魚のポーズから海見るの大好きなんですよ~」
はい、私も大好きです!
 
波音と呼吸がとけるシャヴァーサナ、大地との境界線が消えてゆく~
 
曇っていたけど、ココロ晴れやか 青空空間
 
外ヨガ最高!