材木座gypsea、ビーチヨガ開幕🎉
 
やっとこの日がやってきた!
黒ミカさんのヨガ、初受講\(^o^)/
 
初めてお目にかかったのは、2年前のことだった。
 

 
ヨガフェス横浜2016年9月、Tamaoさんの内ヨガ受けた。
gypseaのイントラたちがアシストに入っていた。
ミカさん2人、白ミカ・黒ミカの2人がいらっしゃることを知った。
ミカリンのことを白ミカさんともいうらしいが、みんなにどこが白いの〜とかいじられてた^^
 
そして目の前でアシスト入ってくれたのが黒ミカさん、すごくカッコいい👍
どこかで外ヨガされていたら、受けてみたい♪
ただ、ヨガフェスでは繋がれなかった。
gypseaの内ヨガ以外、どこでヨガレッスンされているのか、わからなかった。
 
それから1年余が過ぎた。
材木座feelinggood 2017年11月、初めてgypseaに行った。
白ミカ+黒ミカのパラパラフィットネスに参加、黒ミカさんに初めてご挨拶した。
 
その翌週、逗子everさんのヨガピクニックで小磯の鼻に行った。
ちょうど、ミカさんが葉山beachさんのビーチヨガしていた🧘‍♀️
ミカさんも気づいてくれた!
ヨガ受けていないけど、シャンティヴィラバドラーサナ、記念写真🤳
少し話もする、逗子oceansさんでSUPヨガ担当されている、知らなかった💦
 
でもシーズンオフにはいって、また半年が過ぎた。
材木座gypseaビーチヨガ5/1開幕、GW平日休み!
ご縁、つながった!
 
2年越しでつながった、黒ミカさんのビーチヨガ\( 'ω')/
 
パリガアーサナからリバース、腕回して、片足アップ~
うーん、このシーケンス好きだなぁ🎵
 
1回転太陽礼拝、キタ~
ワンレッグドッグ⇒ハイランジ⇒パールシュバコナ⇒プラサリータパドッターナアーサナ(90度回転)⇒逆向きハイランジ(180度回転)!
後ろ向きのまま、プランク⇒チャトランガ⇒アップドッグ⇒ダウンドッグ
そして、ワンレッグドッグからもう半回転!
360度回転して、もとの方向に戻る♪
 
チャレンジは、アルダチャンドラアーサナ!
みんなできてますね!
そこから、アルダチャンドラチャパアーサナ!
わぁ~、ふらふら~
 
初夏の陽ざしに恵まれ、ハイテンションのアップテンポなフロー♫
 
みなさん、ヒザまでめくれます、よね?
海行きましょう!
 
浅瀬に行って海上ヨガだ!
パリブリッタトリコナアーサナ!
 
みんな笑顔、楽しかった~

 

外ヨガ最高!