{7EE69E37-A95B-4B0A-BCAD-794AE7C1B88A}

やったぁ、晴れたぁ☀️

 
朝起きたら、霧雨が残っていた。
湘南ビーチヨガ、一色海岸までバスを乗り継いで行くのが面倒になり、クルマで出かける。
 
これが、流れを引き寄せた。
 
おっ、道も駐車場もガラガラ♪
すかさず、昨晩予約した和香さんクラスに続き、和也さんクラス直前予約♪
 
{1DD21892-1F55-43F7-ACEB-F16686B026DA}

9:00~10:15 柳本和也さんのビーチヨガ@一色海岸!

霧雨止んだ!

が、風が強くて、結構寒い。。

 

「雨ニモマケズ、風ニモマケズ!」

 

やっぱりコアトレ、来た^^

太陽礼拝、プランクからチャトランガ、プランクへプッシュアップ、プッシュアップ、プッシュアップ。。
ヴィラバトラー2、もっと腰を深く落として~ 私に「おっ素晴らしい!」言ってくれて、嬉しい♪
足を目いっぱい広げてトリコナアーサナ、アルダチャンドラアーサナ、風強くて結構キッツい。。
そして、シルシアーサナ、1秒くらいしか立てなかった💦
ペアワークでハンドスタンド、全然ダメ💦
多少ヘロヘロになりながら、隣の和香さんクラスに急ぐ。
 
{E214A646-23B9-4FF1-8FD0-06A256BF354B}
10:30~11:45 野沢和香さんのビーチヨガ@一色海岸!
わーい、晴れたぁ!
晴れ女の波音・海音ヨガKaoriさんが来てる♪
「あれ、SUPヨガじゃなかったの?」
 
和香さんのシーケンス、晴れた喜びにあふれていた。
 
「大地は母、空は父!」
 
いつものキツめシーケンスじゃなくて、ちょっと助かったりする 笑
陽光と波音にたわむれる。
「海、行きましょう!」
わーい、そうこなくっちゃ!
海に入って横1列で手をつなぎ、晴れ渡った水平線に向かって、ブリクシャ、ヴィラバトラー3!
 
{5D849CAF-B276-4B85-9EC9-DDD700B0E6B9}
Kaoriさんとランチご一緒することに、佐島「海辺」の海上テラス席!
焼き魚定食は、ブリカマ!
クルマだったから佐島に足を延ばし、こんな極上のランチを楽しめた。
 
松本莉緒さんのサンセットビーチヨガに出るKaoriさんを一色でドロップ。
いったん帰宅してクルマを置いて、歩いて新逗子へ。
 
{B9DD1FBC-24DF-4FB6-AD80-0ADC5D586005}
16~17時ころ、EdgeYogaCrew Nahoさんのサンセットビーチヨガ&ナイトウェーブ逗子!
晴れ女のNahoさんが来てくれて、やっぱり晴れ♪
コアをしっかり使って、チャレンジ~
子どもの鷺から、ヴィラバトラー3、足上げたままヴリクシャ、ナタラージャアーサナ壮美のポーズ♪
わーい、楽しいなぁ!
 
{0C107741-236D-44B5-9A3B-790B54845EB6}
EverResortラウンジで、予想もできないほど楽しかった1日に乾杯~