生搾りデコポンジュース! | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 

 
写真とキモノ haru の青木美佐子です
 
 
久しぶりに甲子園のららぽーとに行きました。
 
「ある任務」を遂行するために!
任務についてはまた機会があったら書いてみたいと思いますウインク
 
任務とは別に自分のスーツも購入しました。
今年はスーツを着て撮影に行くようなお仕事もご依頼いただいているので思い切って新調しました。
 
お買い物を終えてお店の名前に惹かれてフレッシュジュース屋さんへ。
 
期間限定のデコポンジュース🍊
 
 
 
目の前で一房一房ジューサーで搾られていくデコポンの果肉。
 
なんという贅沢なジュース。
 
一日歩いてクタクタな身体にしみわたる感じがしました。
 
もう一杯飲みたい気持ちをグッと堪えてその日は帰宅。
 
翌々日スーツの裾直しをしたパンツを取りに行った時、あれだけデコポンデコポンTO思いながら行ったのに頼んだのはベリーミックスジュース。
 
 
 
 
美味しかったけど・・・やっぱりデコポンにすれば良かったと後悔。
 
 
次からは迷わずデコポン一択!!
 
 
 
見かけたら「生搾りデコポンジュース」飲んでみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
お着物のレンタル・着付け・撮影
アルバムのことまで何でもご相談下さい。