長男25歳・haruも5歳になりました | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 

 
写真とキモノ haru の青木美佐子です
 
 
春ですね〜
 
桜が咲くと「日本に生まれてよかった〜」って思います。
 
 
 
25年前の今日、長男が生まれました。
あの日もこんなに桜が咲いてたのかな〜??
 
そして二十歳を迎えた日、入社式に向かう長男を見送ったあと開業届を出しに行きました。
 
あれから5年。
 
たくさんの方を撮影させて頂きました。
今日改めてその写真を見直しながら色々なことを考えました。
 
奈良に通うようになって・・・もっと上手く撮れるようになりたい!
思えば思うほど撮れなくなっていた時期がありました。
 
それでも通い続けて講座は3年目となりました。
 
まだまだ学ぶことは沢山ありますが今の私に!とご依頼くださる方に
「青木さんに頼んで良かった」
と言ってもらえるように精一杯、今できることを頑張っていこうと思います。
 
 
6年目は色々な撮影にもチャレンジしていこうと思っています。
たくさんの方とのご縁も繋がり、信頼できるヘアメイクさん・着付師さんと「チームharu」でたくさんの撮影をしていきたいと思っています。
 
本年度もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
お着物のレンタル・着付け・撮影
アルバムのことまで何でもご相談下さい。