【急募】高齢猫さんの一時預かりさん | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





飼い主入院による一時預かり様を募集しています。





黒猫、クロちゃん
15歳
人慣れバツグンですが、猫が嫌いで、猫に対して乱暴ですあせる




キジ白、チーちゃん

14歳

猫に対してはまだクロちゃんより大丈夫ですが、気分屋な所があります。



二匹一緒でなくても大丈夫です。



特に、猫嫌いなクロちゃんを預かっていただける方を探しています。



猫さんを飼われていないご家庭の方が良いかと思います。






我が家でのクロちゃん。

怖がるでもなく過ごしています。




すぐに抱っこも出来る猫さんです。

歯はすでにありませんが、健康状態は良好で、良く食べてご機嫌に過ごしています。



一時預かり様に対しての年齢制限はありません。

預かり期間はとりあえず飼い主様が帰ってくる予定の半年くらい。



医療費、フードはこちらで責任を持って見させていただきます。



是非、よろしくお願い致します。



 


ただいま里親募集中の猫たちはコチラ


 


すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ