あまねちゃん、膵炎治療のお礼とご報告 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





現在、膵炎治療中のあまねちゃん。

順調に治療出来ています。









昨年から、膵炎の服薬治療をしていましたが、先月よりステロイドが投薬出来なくなり、注射での治療に転向しました。




飲み薬よりも高い注射治療に、皆様のご支援をお願いしました所、たくさんご支援いただきました。

本当にありがとうございます。




あまねちゃんの治療費を、ご報告させていただきます。



ご支援金、1月20日以降ご入金いただきましたものは、すべてあまねちゃんに使わせていただきます。




SH様 5000円

KS様50000円

KN様10000円

OM様10000円

IS様 3000円



合計 78000円



医療費

1月

20日 14840円

23日  7640円

25日  7420円

27日  5220円

29日  5220円

2月

 1日  3850円

 8日  3850円

療養食  5206円


合計 53246円


差し引き 24754円


となります。



現在、お薬が効いていて、週一回の注射になりました。

今後、膵特異的リパーゼの検査をしながら、今後の治療を変えていく事になると思います。




皆様のお陰で、あまねちゃんに十分な治療を継続してあげられます。





先日のパニャリンピックでは、会場を走り回っていました爆笑




これからも、まだまだ油断出来ませんが、あまねちゃんが穏やかに過ごせるように努力したいと思います。



今後とも、よろしくお願い致します。



今回は、1月分のご支援金をすべてあまねちゃんに使うことにしましたが、昨年より保護した飼い主入院による置き去り猫さんのクロちゃん、チイちゃん、また、ひろみの膀胱炎治療など順に医療費がかかってきています。




今後のあまねちゃんへのご支援は、出来ましたら末尾に1円を付けてのご支援でお願い致します。

収支報告は、別にさせていただきます。




よろしくお願い致します。





猫皆様へのお願い猫

ふりにゃん家、常に30匹前後の保護猫たちがおります。

猫さんたちを健全に過ごさせてあげる為に、たくさんの医療費やフード代がかかります。

物資など、お送りいただけますと、非常に助かります。

おうちの猫さんが食べなかった開封済みのドライフードでも大丈夫です。

お外の猫さんもたくさんいますので、そちらでも使わせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。




ふりにゃん欲しいものリストを作ってみました。


ふりにゃんほしいものリスト

 

 

 


必要な物資

星フード類

      ドライフードはロイカナを中心に何でも与えています。

      ウェットフードは純缶中心にこちらも何でも与えています。

星タオル、毛布、など

      たくさんの猫たちが使うので、しょっちゅう洗濯、交換などが必要です。

      お洗濯さえされていれば、もう、捨てようかと思われているタオル、タオルケット、毛布など何でも使わせていただきます。

星爪とぎ

      たくさんの子が使うので、すぐにボロボロになりますあせる

      どんな形のものでも大丈夫です。



下記お問い合わせ用のメールアドレスにご連絡いただきましたら、折り返し住所をお伝えします。

 


*2020年9月にて、ふりにゃんはにゃんクルーを引退しておりますが、現在新たな名義の通帳が作りにくくなっています。

ふりにゃん名義のにゃんクルー通帳をそのまま利用させていただいています。

名前はにゃんクルーですが、すべてふりにゃん家で収支報告させていただいていますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。




【振込先】
ゆうちょ銀行   

【記号】14110   
【番号】97135461

   にゃんクルー

  

 

ゆうちょ銀行以外からの振込の場合

【店名】四一八
【店番】418
【普通預金】
【口座番号】9713546
   にゃんクルー

 


 よろしくお願いいたします。

 




ただいま里親募集中の猫たちはコチラ 


 

 


すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




【譲渡会・イベント情報】





第115回

にゃんクルー譲渡会

         


                     

2024年2月18日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




第44回パニャリンピック

 -障害猫さんの譲渡会ー 



同時開催 にゃスターズ

      ーシニア猫さんの譲渡会ー         




2024年4月7日(日)

 

場所 レンタルスタジオyunico

      大阪市西淀川区柏里2-1-18

      塚本駅前ビル3F

      JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。