また、やられました( ≧Д≦) | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

【お知らせ】
メールアドレスが変更になりました!!

新しいメールアドレスは、
frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

です。

よろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





昨日の夜、また外猫ミーちゃんの毛布が取られました。


外から見た目には分からなくて、すっぽり毛布とカイロを抜き取られています。


毎日、そんな時の為に、新しい毛布を持っていってますが、これで三度目。
しかも、一度目と二度目の間は長かったのですが、前回と今回の間はすごく短いので、危険を感じています。



今日、明日にもミーちゃん保護に動きます。



他の猫がアカンとか、もう、言っていられません。
ミーちゃん、頼むから、私に保護させて。



祈る気持ちです。





もう、TNRから11年が経ちました。


11年面倒を見て、まだ抱っこもさせてくれないミーちゃん(TT)



毎日、うちに来るんやでー、と言い続けてます。



捕獲、無事に成功しますように。