あけおめ ことよろ | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。


すでに新年を迎えて6日が経ちましたあせる


去年から忙しさを引きずっておりますが、携帯でブログ更新する位の時間は出来ました


で、新年早々勢揃いしたわが家のにゃんずです。



ふりにゃん☆-SH3G14690001.jpg
上から、さくら、すばる、ちぃちゃん、奥がごう。


おおっ!!
珍しく揃ってる!!


と思ってシャッター切ったら一匹足りませんでしたあせる
あんちゃんは今年もマイペースです



ふりにゃん☆-SH3G1477.jpg
新年早々、外で日光浴満喫中のあんちゃん音符


そして、一緒に写ってはいますが、奥で控えめな今年13歳になるごうくんです。

ふりにゃん☆-SH3G1474.jpg


去年は6月の終わりから私が猫ボランティアを始めたもので、このこ達に寂しい思いをさせたかもしれませんが、今年も猫ボラ継続中です。


みんな、許してね


今年は、猫ボランティア用のブログを新設予定です。


ここでお知らせしますので、よろしかったら、そちらもご覧下さい