くうちゃん卒業です | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

12月18日、くうちゃんを里親様宅にお届けに行ってきました

12日の里親会でくうちゃんを気に入って下さった方のお宅で、可愛い女のお子さんが大歓迎してくれました

お届けまでに、くうちゃんの可愛い写真を撮ろうと思っていたのに、相変わらず速くてまともに撮れません

最後の写真がこれです。



ふりにゃん☆-SH3G1446.jpg


情けない(>3<)


くうちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね。