夫婦関係が破綻していても、車の助手席に奥さんを乗せたりできるのですか? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 夫婦関係が破綻していても、車の助手席に奥さんを乗せたりできるのですか?

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)




彼と奥さんが、2人で車に乗っている現場を目撃してしまったときキョロキョロ


あなたなら、どうしますか?


頂いた質問をご覧ください。


・例え夫婦関係が破綻していても、男性は必要時の買い物や車の助手席に奥さんを乗せたりできるのですか?


私は離婚経験者ですが、私の末期時は買い物も、2人で車に乗ることも、避けるように生活してました。


だから、今お付き合いしている既婚彼が、このような行動がとれることが、不思議で腹だたしくなりケンカになりました。


仲直りしている今ですが、2人で車に乗っている光景をたまたま見かけた私は、その光景が忘れらず苦しんでます。


彼のその時の言い訳としては


「車を使う奥さんに、職場まで送ってもらっただけ。

そのついでに職場で使う食料品(飲食店経営)の、買い出しをしてた。

お前と話すような会話は元々嫁とはしないし、あっても子供のことだよ」


でした。


もちろん、日々の彼の行動から私への愛情は信じる事ができます。


だからこそ、私にしか向けない愛情とは別で、奥さんとはどんな気持ちで行動してるのか?


男性目線での考えが知りたいです。

夫婦関係が破綻した後に、どのような関係になるのかは人それぞれです。


質問者のように、車に2人で乗ることすら避ける人もいれば


子供や仕事のために、仕方がなく行動を一緒にする人もいます。


僕みたいに、連絡先削除、貰ったもの即捨てる(笑)


このような人もいます。


それよりも問題は


「私は離婚経験者ですが、私の末期時は買い物も、2人で車に乗ることも、避けるように生活してました。


だから、今お付き合いしている既婚彼が、このような行動がとれることが、不思議で腹だたしくなりケンカになりました」


自分の経験や価値観を人に押し付けてしまう、質問者様のやり方です。


こうしたことは、ケンカの火種にしかならないです。



「彼のその時の言い訳としては」


この言い方も、彼が浮気をしていたような、勢いですが、彼はちゃんと理由を説明してくれただけではないですか。^^?


とはいえ、現場を見かけてしまったのであれば、胸が張り裂けそうな気持ちになるのも、無理がないです。


気持ちはわかります。


そういう場合には、経験や価値観の押し付けではなくて


ぬおーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



史上最強に最悪な現場を目撃してしまったムキームキームキー




ヤキモチ。。。餅


こげちゃったから、次会ったときに、なぐさめてねお願い


このような伝え方ができると、彼も、一緒に車に乗っていた理由を優しく教えてくれて、優しくなぐさめてくれますよ(^^)



ここで一つ、良い情報をお伝えしておくと



夫婦が破綻した後も、「子供のため」や「仕事のため」であれば、彼のような行動を取れる人は


根がすごく優しい人が多いです。


それが原因で、質問者様がヤキモチをやいてしまうことも、あるかもしれませんが、それが彼ですから


「もちろん、日々の彼の行動から私への愛情は信じる事ができます」


こちらに目を向けておけば、良いのではないですかね。^^


一緒にご飯に行った時など、彼女だけではなく、店員さんにも優しくできる人のほうが、僕はステキだと思いますよ。



あ!

忘れてはならないのが、男性は


自分の価値観や経験を押し付けてくる人のことを、すごく嫌います。

※そのくせ、自分は押し付けたりします


優しい彼であれば、そうしたことをされながらも付き合いが続く可能性はありますが、爆発すると一切会えなくなる可能性がある!


ということを、頭に入れておいてください。グラサン


自分の価値観や経験を、押し付けた覚えがある方は、一度こちらを検討してみてください。


楽な気持ちで恋をできるように、なりますよ♪



もう、悩まない!不倫の彼から「ダントツ」に愛されてしまうためのセミナー@男性目線での男性心理
・日時 2月29日(土)

13時から16時

・募集開始 1月28日(火)

・場所

JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分

(八重洲地下街直結、地下街18番出口 徒歩0分)

セミナーの詳細はこちら。^^