青春ですね〜♪ | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 青春ですね〜♪

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


まず、今月の電話カウンセリングのご予約は、残り5名様とさせて頂きます。


空き時間に関しては、お申し込み時に第3希望までお伝え頂けると、1番スムーズにご予約がとれます♪


そして、2月に募集再開予定のメールカウンセリングは、電話カウンセリングを受けたことがある方限定となっていますので、ご希望の方は、今のうちに電話カウンセリングを受けておいてください。


※メールカウンセリングは、ご希望者様が40名を超えているため争奪戦となります



では、年末に頂いたご報告をご覧ください。


またまた報告です!


なんと、年末年始は私の家で5日間も過ごすことになりました!


しかも、お小遣い制でお金もたくさんないので、〇〇から〇〇まで18切符で来てくれます!


その後は私の誕生日なんですが、有給取ってくれるそうです!


嬉しいしかないです!!


めっちゃくちゃ愛されてます!


のろけすいません(笑)


また何かあれば報告します!(笑)

お金がないから、18切符で来てくれるだなんて、まさに



青春ですね〜♪笑


ところで僕


「誠実そうですね」


と言われることが良くあるのですが、全くもってその通りです。←


しかし


このブログでは、割とふざけたり


冗談を言ったりもしているのですが、実は、キャラを演じています。笑


パーソナルトレーナー時代は


「青春ですね〜♪笑」


こういうことすら言いませんでした。


では、なぜ、このブログでは、そのようなことを言うのかといいますと


少しでも「笑顔」になって頂きたいからです。^^


恋ってもともと


「嬉しい」「楽しい」「幸せ」


こういう感情を味わうものだと、僕は思っていますし←例え不倫でも


幸せになったら「笑顔」になれるのではなくて


「笑顔」でいるから幸せを引き寄せるのですよね。^^


ブログでは、読んで頂いているあなたの顔が、見えません。


しかし


読みながら少しでも不安が消えたり


「笑顔」になれるようにと思いながら、今もこうして記事を書いています。


このように、「ちょっと自分良いこと言った!」


という内容のときには、どのように閉めようか、すごく迷うのですが。。。笑



ひとまず




おやすみなさい 



← この記事を書いているとき、まだ、15時!!!


僕の声はこちらで聞けます♪


もう、悩まない!不倫の彼から「ダントツ」に愛されてしまうためのセミナー@男性目線での男性心理
・日時 2月29日(土)

13時から16時

・募集開始 1月28日(火)

・場所

JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分

(八重洲地下街直結、地下街18番出口 徒歩0分)

セミナーの詳細はこちら。^^