すごくシンプルな、婚外の彼とのラインがうまくいく方法 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● すごくシンプルな、婚外の彼とのラインがうまくいく方法

こんにちは、勇人(はやと)です。

ラインをうまくいくためには、絵文字や、言葉使いなどのテクニックがありますが、それ以前のお話をします。

すごく、シンプルにお伝えします。



「そのラインは誰のためのもの?」



会えていない間の寂しさをうめたい

つながりを感じていたい



こういった目的でラインをしている女性が多いですが、これらは全て



主語が「自分」



恋愛の基本は、まず相手を喜ばせること。そしたら相手も、喜ぶことをしてくれます。

あなたの彼は、ラインに何を求めていますか?

このことが常に頭にあると、送る内容、頻度、絵文字、全てが変わるのではないですかね。(^^)