「緊張しましたが、勇人さんのリードでとても話しやすかったです。」 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 「緊張しましたが、勇人さんのリードでとても話しやすかったです。」

こんにちは、勇人(はやと)です。

電話カウンセリングに、このような感想を頂きました。

カウンセリング、ありがとうございました。

私も彼に負けないくらいのネガティブ人間でした。

でも、彼と出会って『救いたい』って思いました。

何様?って感じですが…(笑)

勇人さんのお話を聞いて

彼は私の鏡なのかな。って思いました。

私がポジティブで居れば彼を少しずつポジティブに育てて行けるし

そして、私も一緒にポジティブになって行けば良いのだと思いました。


お話させて頂いて良かったです。

緊張しましたが、勇人さんのリードでとても話しやすかったです。

素になりすぎて…敬語を忘れていましたね。

失礼致しました。┏○ ペコリ

気持ちが楽になったし、心強く感じました。

ちょっと、(๑o﹏o๑)ウルウルってしちゃいましたよ(笑)


私が感じていたモヤモヤは取り越し苦労と思ってスルーします。v(・∀・*)

彼からの愛情表現をしっかり受け取れるように捻くれて受け止めないように気をつけます。

|°―°٥)…。エ◯チの事、聞くの忘れちゃいました(笑)

今回も多分、◯◯から◯◯まで出てきてくれると思います。

『仕事の後で疲れてるのに時間を作って来る。』っていう愛情表現ですよね?

またモヤモヤが限界になったら

話を聞いて下さい。

よろしくお願い致します。

・緊張しましたが、勇人さんのリードでとても話しやすかったです。

・素になりすぎて…敬語を忘れていましたね。

・気持ちが楽になったし、心強く感じました。

・ちょっと、(๑o﹏o๑)ウルウルってしちゃいましたよ(笑)

このようにおっしゃって頂けて...





嬉しすぎますキラキラ





気持ちが楽になると、行動も変わりますからね。

これからは、自信を持って行動をしてください。(^^)

さて

現在行っています、電話カウンセリングですが、みなさん

「緊張しています」

と電話をかける前は、おしゃっています。

しかし、いざ話しはじめると

1時間では足りなくなるほど、話が止まらなくなります。

僕は人の話を聞くのが得意ですから、ご安心くださいね。

電話カウンセリングは、人数限定でモニターさんを募集しています。

アメブロを書いている方なら、なんと60分4000円で受けることができます!