こんにちは

 

リーラ ミキ です。


 


今日から12月🎄

2022年もあと1か月となりましたね。


やり残したことはない?^^




だいじょうぶ。



”まだ”


1か月ある✨


諦めるのはまだ早い😎



今からできることはあるだろうし

なんなら、

 

今がそのタイミングなのかもしれないし


今、ふと頭によぎったこと

ぽわんと、思いついたこと


ソレ、

 

やってみたらいいですね!


やらないで後悔するより

 

やってみて後悔する方が

同じ後悔でも

断然、納得のいく人生になると思うし

人生の満足度は格段に違ってくると思うから✨



そんなこんなで?(笑)

12月「ゆるカフェ」開催します☕


ゆるカフェ

なんとなく気になっていた方

今、ピンときてしまっている方

ミキに会ってみたい、会いたい方


誰かと話したいな~

誰かに聞いて欲しいな~

誰かと繋がりたいな~


そんなあなたは是非^^



2022年を後悔で終えないためにも

ポチっと、会いに来てくださいね♪
 

 


12月🎅ゆるカフェ☕


2022年を振り返り
1年間頑張った自分を労おう♪



12月 師走
慌ただしい月でもありますが
1年の締めくくりの大事な月。

振り返ることで

生まれるエネルギーがあります。

何事も

「締めくくる」って大事です。


1年間頑張った自分に
労いと感謝を込めて

自分のための時間を
創ってあげませんか?


今ここ
ほ~っとゆるむことで
今のあなたに必要な何かに
きっと出逢えます✨


もし今、
抱えていること
気になっていること
モヤモヤイライラがあるなら
吐き出してくださいね。

心晴れやかに
新しい年を迎えましょう✨


ご縁で繋がった方と
ゆるっとお話できること

楽しみにしていますね♪


【開催日時】

冬至の翌日の新月✨
2022年12月23日(金)
10時~11時半



【参加費】

3900円

(サンキュー価格♪)


zoom開催となります。


詳細・お申し込みはこちらから。

 






2022年が終わる大事な月。

どんな方とご縁が繋がるのだろう?

なんだかとても大事な時間になる予感。

繋がるご縁を楽しみにしていますね✨

 


コミュニケーションを学びたい方はリクエストくださいね。
👇

☆アドラー心理学勇気づけELM講座

~自己再生・夫婦再生の基盤となる基礎講座~
 

詳細はこちらから。

 

対面カウンセリングこちらから(zoom対応可)

 

電話カウンセリング(フォローサポート)こちらから

 

だいじょうぶカードセッションこちらから

 

リクエスト・お問い合わせこちらから


 

ありがとう。
 

 

愛しています。