こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

 

初名古屋♡

これでもかと

満喫してきましたーー♪

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました☆彡

 

 

想像していた以上の濃い時間が流れ

もう、、

感激だらけの3日間。

感謝しかない3日間。

 

いまだイロイロの余韻が抜けきれず

ようやく、ブログが書けそうなほどまでに戻りつつある今ですがw

言葉では到底表せきれない感覚、想いが溢れています。

 

 

名古屋、

最高すぎるーーーーー!

 

名古屋、

大好きになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

今回の名古屋行きは、

ELMリーダー仲間よっちゃんの

「名古屋で性の講座は可能ですか?」の一声がきっかけで決まりました。

 

講座開催のアナウンス、受講希望の方とのやりとり、懇親会の手配等、もういろいろをよっちゃんが引き受けてくださって、すっごく助かりました!(こういう形で貢献できるのもいいなぁって思ったよ^^)

 

今回のすべては、よっちゃんの存在あってこそ実現したと言っても過言ではない

 

よっちゃん

何から何までありがとう(≧▽≦)

 

名古屋駅までお迎えにも来てくださって、方向音痴の私は心底心強かったですw

 

 

 

 

 

待ち合わせした銀の時計☆

 

 

 

名古屋の皆さんとの大人の女性向け性共育講座は盛り上がりすぎて、とにかく時間が足りなかったw

 

いつものごとく、あれもこれもまだまだ話したかったな~と後でチラッと思ったけど、あの場に集った皆さんにとって今、必要なコトはお伝え出来たように感じています。

 

 

お伝えする内容は毎回同じでも、私がその場で感じて話すことは毎回違う。

 

それは、その時にご縁あって繋がった皆さんと共に創り出す場であるから。

 

なんで私こんなこと話してんだ?ってこともある^^

 

それが面白いし楽しい♡

 

 

 

名古屋の方って、すごくオープンで明るくて和やかなお人柄なんですね^^(名古屋だけに?w)

 

どんどん話は弾むし、膨らむし、私自身とても楽しかった♪

 

あっという間に時間は過ぎて、トータル3時間半、会議室終了時間ギリギリまで話は尽きませんでしたw

 

で、つくづく、思いました。

 

こんな風に、性を真ん中に集う時間って大事だなーって。

 

 

 

 

心を生きる、と書いて

「性」

 

 

 

性を語ることは

心を生きる、に繋がっていく。

 

 

性を話すことで

エゴを放し、ゆるめていける。

 

 

 

生きるのが楽になっていくんだよ

 

ワタシであることが嬉しくなるんだよ

 

 

生まれてきてよかったなぁって、

 

ワタシっていう存在が愛おしいなぁって、

 

込み上げて溢れてしかたなくなるんだよ。

 

 

 

その感覚を私は味わってしまったから

 

その体感が私の真ん中に宿ってしまったから

 

こうして性をお伝えするお役目をいただいているのだろなぁと、今、感じています。

 

 

 

 

 

美味しい差し入れ、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

あらためて思ったのは、

 

みんな、

知らないだけなんだよね。

 

 

知らないから、

悩む、不安になる、迷う、傷つく。

 

 

そして、

 

性についてオープンに話せる場がないから、ひとりで抱えてしまう

 

 

ひとりでなんとかしようとするから、ドツボにはまる

 

ひとりでなんとかしようとするほどに、泥沼にはまっていく、閉じていく。。

 

 

 

うん、だから

あなたは何も悪くない

 

 

全部、あなたのせいではないし

すべて、あなたがダメなんじゃない。

 

 

あなたに魅力がないわけでも

何かが足りないわけでもないのです。

 

 

 

 

性を、知ればいい

 

知れば、わかるし気づく。

 

 

 

性を、語ればいい

 

語れば、ゆるむし安心する。

 

 

 

 

そういう場を創っていくことが

私の使命なのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

名古屋の素敵女子のみなさん♡

 

 

 

 

女性は、その存在で

人を癒し、受け容れ

愛を循環することができる。

 

 

女性であるならば

もちろん、あなたも^^

 

 

 

女性で生まれてきたことは

最高のギフト☆彡

 

 

そのギフトを、これでもかと受けとり感じ味わうためには、実践というプロセスが必須です。

 

 

名古屋の皆さん^^

あれもこれもと欲張ってw

急がなくていい。

 

あの場で知ったこと

ひとつでいいです。

 

気長に、丁寧に

何かひとつ

取り組んでみてくださいね!

 

 

 

身体は正直。

 

そして

 

心と身体は繋がってる。

 

 

継続の先には、

あなたにとってベストな変容がきっと起こるはずだから

それを楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

誰かのためではなくて

ワタシのために。

 

 

 

ワタシの幸せのために

ワタシを愛するために

 

身体とつながり

心とつながり

 

あなた自身と繋がってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会では、

名古屋名物をいただきましたー!

 

どれも美味しかった(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食事をいただきながら、またいろんな話で盛り上がりました♪キノコの話とかねw

 

夫の不倫の過去のことを聞かれて、久しぶりに思い出しながら話したのだけど、すっかり忘れててね~w

 

話しているうちに少しずつ記憶は蘇ってはきたのだけど、なんか遥か昔のことのように感じたな~

 

そう感じられたことは、今の私にとってとても意味ある大事なことでした。

 

 

最後の家族旅行のこと

夫と相手女性との三者面談のこと

夫の恋愛相談にのっていたこと等

話したのだけど、

貴重な話が聞けました~!と喜んでいただき、よかったw

 

あらためてブログに書いたらいいと思う、とも言われたのだけど、今となってはもうめんどくさいので←w

渦中の話を聞きたい方は、電話サポート等でおっしゃってください^^

覚えている限りでシェアします♪

 

(過去記事を検索してくださったら、いろいろ綴っているので、そちらも読んでみてね)

 

 

 

 

ELMリーダーのヒロちゃんが、会いに来てくれたー♪ありがとー♡

 

 

 

胃袋が大満足したところで、次のお楽しみ会場へ♡

 

なんとなんと、ドラグクイーンバー!

 

私、初めてで、ドッキドキで(≧▽≦)

前のめりで参加しちゃったよーw

 

とにかく、非日常すぎて、

興奮しまくったww

 

 

 

 

次回は、老舗おかまバー

楽しみにしてる~( *´艸`)♡

 

 

 

ここでの時間も、気づきやメッセージが次から次へとやってきてね、

 

講座の補講ですか?って感じで、いろいろが性と繋がっていくの。

みんなで顔見合わせたよねw

 

お誕生日のお祝いのシーンにも居合わせて

ツイてる!ラッキー!

 

天に祝福されてる私たち

間違いなく、

更に幸せになっちゃうね♡

 

 

 

自分の感覚に

正直にオープンに

 

そう在ったなら

 

自分の望むように

現実は動いていく。

 

 

 

 

ワタシのHappyに

意識を向けて

 

ひらいていこう。

 

越えていこう。

 

突き抜けていこう。

 

 

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

いただいたご感想は、随時、こちらにアップさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

性を伝えるって

楽しい、嬉しい!って

あらためて

ぶるぶる感じさせてくれた

名古屋での性共育講座でした。

 

ありがとうございました☆彡

 

 

愉快な皆さんと^^

また名古屋で会える日を

楽しみにしていますね♡

 

 

 

伊勢神宮については

またあらためて綴ります♪

 

 

 

昼の部お席あります♪

2020年最後の月を、

共に過ごしませんか^^

☆本は読まない!アドラー読書会♪

~あなたの日常に気づきとヒントを~

 

12月1日・12月15日

*昼の部:10時~11時半

*夜の部:20時~21時半満席

 

12月のテーマ

『叱ってはいけない、ほめてもいけない』

 

アメとムチに慣れた人はどうなる?

間違いをわからせるには?

問題行動に注目すると。。

比較をするのなら。

結末を体験させる、とは?

人の育て方に迷った時は。

・・・等々

 

詳細・お申込みはこちらから。

 

☆皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』

 

モニター募集・即満席☆

ありがとうございました♪

 

詳細はこちらから

 

☆だいじょうぶカードセッション

~今ココの身体と繋がり、あなたの心の声と繋がろう~

 

詳細・お申込みはこちらから☆

 

【勇気づけELM講座10期】開催中♪

~夫婦再生・自己再生のために~

 

詳細はこちらから☆

 

SMILE講座2期】

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

詳細はこちらから☆

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

 

ありがとう。

 

愛しています♡

 

 

詳細はこちら↓