こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

 

ソウルリリースヒーリングモニターのご感想をいただきました♪

ありがとうございます^^

 

今回モニター、5名の方にさせていただいたのですが、

ヒーリング後の女性はみんな、とても柔らかな表情になられていて、ふんわり優しい可愛らしい少女のようでした(*^_^*)

 

「いろんなしがらみから解放され、無防備に、そのままに、ただそこにいる」

 

そんなみなさんの姿にふれ

素のまんまで在ることの美しさに心奪われ感動ーー。

 

 

どんな人であれ、その本質は愛。

 

それを体感で、あらためて教えていただいたなぁと感じています。

 

 

 

ソウルリリースヒーリングでは、オー.ガズムを体験することをゴールとはしていません。

 

オー.ガズムも、プロセスのひとつでしかないからです。

 

でもその体験はそうそう経験できるものではない。

 

だからこそ、

 

オー.ガズムを体験したなら、

 

その体感から生まれた奇跡のエネルギーを、是非ご自身の揺るぎない軸としてほしい、原動力として生かしてほしい、可能性へと繋げていってほしい、という想いがあります。

 

子宮のエネルギーは、創造のエネルギーだからです。

 

オーガズムは、その最高峰☆彡

 

 

その奇跡のエネルギーが今

あなたの中で生まれ出逢えた意味

 

それは、きっと

 

新しい何かを創造するべく今に、

あなたがいる、ということなのでしょう。

 

 

そしてそれをあなたは知っているからこそ

こうしてソウルリリースヒーリングに出逢ったのだということ。

 

 

ワクワクドキドキするね(*´∀`)♡

 

 

 

***

 

 

〇ソウルリリースヒーリングを受けてみようと思った理由、動機は何ですか?

 

子宮にアプローチするということに興味が湧いたのと、大好きなフェザータッチが組み合わされているので直感で受けてみたいと思いました。

 

〇ソウルリリースヒーリングを受ける前は、どんなイメージをもっていましたか?

 

静かに瞑想をするイメージでした。

 

〇実際にソウルリリースヒーリングを受けてみてどうでしたか?

 

想像以上に呼吸する時間が長く続けるのが苦しくて大変な場面もありましたが、ミキさんのリードのおかげでいつの間にか集中していました。

手足がビリビリしていたのはエネルギーが流れていたのかなと思います。

 

〇具体的にどんな結果を得ることができましたか?

 

終わったあとはなんとも不思議な感覚で、なにも考えられず頭がボーっとしていました。

うるさい思考がなくなって素の自分になっていたと思います。

ポワーンとしてとても気分が良かったです。

 

〇どんな人がソウルリリースヒーリングを受けたらいいと思いますか?

 

思い込みやこだわりから開放されたい人。

子宮のエネルギーを感じてみたい人。

自分の新しい一面に出会ってみたい人。

 

〇ミキへのメッセージがあればご自由にお書きください。

 

ミキさん、貴重な体験をありがとうございました。

終わったあとに感想を聞かれた時は、本当になんて表現したらいいのかわからず、わからなーいの連呼でごめんなさい(^_^;)

いつもホンワカ女らしいミキさんが大好きで今回も会いに行ったのですが、ヒーリングが終わったあとはミキさんが男前に見えて、もし男だったら絶対に惚れてる、というのが感想でした笑

これから1週間の変化を楽しみにしています。

今でも、あのなんとも言えない感覚をどう表現したらいいのかわかりません笑😂

 

A.Sさん(47歳女性)

 

 

***

 

 

 

ソウルリリースヒーリングは、主に呼吸で子宮を目覚めさせていくのですが、その呼吸のプロセスの型はあるものの、毎回その流れは同じではないんですね。

 

というのも、人によって心身の状態、準備が全く違うので。

 

 

Aさんの場合、ヒーリング途中、窮屈な感じの苦しさと、泣きたいのに泣けない、そんな感覚に襲われました(私が)

 

なので、火の呼吸(激しめの呼吸)を、途中であらためてもう一度促しました。きつかったよね^^

 

でも火の呼吸、最初は2回ぐらいで詰まっていたのが、2回目では何回も続けて息が吐けるようになっていましたよね。

 

ヒーリング後のシェアでAさん

「途中からずっと、顔のあたりに何かがペターっと張り付いていて気持ち悪かったのが、消えてなくなってる~」って言っていましたが、

きっと、何かが解除されたのだと思います。

 

 

「何が?」ってすぐ人は気になるのだけどw

そんなことはどうでもいいんですね。

 

そこで思考をつかう必要はないんです。

 

 

不快な感覚がなくなったのなら、それでいい。

 

そして今、不快から解放され、ホッと安心し、気持ちよくいられているのなら、それでいい。

 

そう、ただ、シンプル。

 

今、あなたが快を感じられているのなら、いつだって、それがベストで、それでいいんですね^^

 

 

 

 

Aさんのヒーリングでのゴール設定は

「委ねる」

 

フェザータッチで手のひらにふれるたび、きゅって少し私の手を握り返してくるのがもう愛おしくて、抱きしめたくなった♡

 

身体もリラックスできていたし、反応もみられたし、なによりオー.ガズムの世界にイケてたみたいだしね(^_-)-☆

 

 

「オー.ガズム体験の記憶が無い?のが残念でならない~」

って、ヒーリング後のシェアでも、その後のラインでのやりとりでも言ってたけどwまだ1回目のヒーリングだしね^^

 

回を重ねるごとに味わえるようになってもいきます。

 

ま、でもそもそもね、オー.ガズムの世界は本能の世界であり、無意識領域にアクセスしているので、記憶がなくて当たり前なんですよ^^

 

 

なんか気持ちよかった、気持ちいい

なんか何とも言えない感じ~

 

それで十分。

 

ていうか、

その感覚こそがオー.ガズムの感覚で

もうそれしか言えない感覚になるのがソレだから。

 

 

 

エゴがゆるみ、あるがままに還ったAさん^^

「わからな~い!」って素直に連呼しながらもw

 

「なんか子宮がなくなっちゃったみたいな感覚」

 

「なんか子宮のあるあたりが軽くなってふわふわしてる」

 

って、それでもなんとかご自身の体感覚を言葉でシェアしてくださり、

アンケートも「この感覚、言葉で書けないかも~」って言いながらも、チャレンジして下さいました。ありがとう^^

 

 

感じられた感覚、感じている感覚って言葉にするのは難しいよね

 

私も昨日、あるセッションで

「今、どんな感じ?感覚?」って聞かれて

「いやなんかすごく気持ちよかった」としか言えなかったもんw

 

モニターさん達には、本当に感謝しかないです☆彡

 

 

 

 

Aさんのオー.ガズムは、とても穏やかなものでした。

 

リラックス状態に心身を完全に委ねられた時、気持ちいい声に感情が入ってきて、その声がだんだんとゆったりとした音声となり、私の声がなくても、自身でどんどんその波に乗っていかれました。

 

 

引いては寄せる波のように

ただ静かに、たおやかに

 

時折、指先や足先がピクッと反応し

 

大きく息を吸ったかと思うと

顎をクッと上げ、横隔膜がキュッと上がり

 

ちょっとの緊張の後、脱力、、と共に

吐息のような色っぽい声が漏れる。

 

 

その流れのすべてが、

もう、めちゃくちゃ綺麗で

ずっと見ていたい、感じていたい

と思うほど。

 

 

本能のままの女性は、

果てなく、妖艶で美しい。

 

 

 

 

結局、Aさん、

20分間、おひとりでオー.ガズムの波の中を漂い続けました。

 

マルチオー.ガズム。

 

私が止めなければ、永遠に続いていたかもしれないなってぐらい上手に波に乗れていました^^

 

新幹線の時間があったからね、、

あまりに気持ちよさげで止めるのが心苦しかったよw

 

 

 

だからもう、

「委ねる」というゴール設定

ばっちり達成できましたね^^

 

次回、ゴール設定「オー.ガズムを感じる」にしてみたら記憶に残るかも??

 

ふふふ( *´艸`)

 

でもね、

 

頭で覚えてなくても、身体はちゃんと覚えているのです。

 

 

それを、Aさん、早速体験、体感されたとのメッセージが届き、うひょ~♡ってなった!

 

あの日、あの時

Aさんはやっぱりオー.ガズムを体験されていたようです

 

確定(●^o^●)♡

 

 

また、あらためて、1週間後のフィードバック、楽しみにしていますね♡

 

 

 

あ、

男前のミキに惚れていただき、ありがとうw

 

ヒーリング中は、男性性優位になってるのかもしれないな~

 

めちゃ男性目線で感じてるしww

 

 

ラブな時間を

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

モニター5回目アロマ

・イランイラン

・ゼラニウム

・パチョリ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

11月15日開催

夜の部のみ、お席あります!

あなたも是非^^

☆本は読まない!アドラー読書会♪

~あなたの日常に気づきとヒントを~

 

11月1日・11月15日

*昼の部:10時~11時半

*夜の部:20時~21時半

 

11月のテーマ

『家族こそが世界である』

 

詳細・お申込みはこちらから。

 

 

こちらもおススメですよ♪

☆『古事記と言の葉講座@Zoomオンラインセミナー』

 

日時:2020年11月8日(日)

13:00~16:00(3時間)

 

言葉のチカラを知り言霊を感じ

日本語を母国語に持つことの出来た幸運を

共に、味わってみませんか?

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』

 

モニター募集・即満席☆

ありがとうございました♪

 

詳細はこちらから

 

 

☆だいじょうぶカードセッション

~今ココの身体と繋がり、あなたの心の声と繋がろう~

 

詳細・お申込みはこちらから☆

 

 

【勇気づけELM講座10期】開催中♪

~夫婦再生・自己再生のために~

 

詳細はこちらから☆

 

 

【SMILE講座2期】

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

詳細はこちらから☆

 

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

 

 

ありがとう。

 

 

愛しています♡

 

 

詳細はこちら↓