こんにちは

 

みき です。

 

 

 

先日のブログのFさん、

 

なんと!

 

60代の希望の星☆

 

であったことが判明いたしました!笑

 

 

出逢った頃のFさんは50代でしたし

相変わらず、いや、以前に増して!ハツラツとしていてお若いので

今もてっきり50代だと信じきっていました^^;

 

 

いや~~~、

性を肯定し、

自分がオンナであることを

体感と喜びと共に自覚し謳歌されている女性は、

いつまでも若々しくあれるのだなぁ~と、さらに思っちゃいました。

 

 

 

「魂は歳をとらない」

 

 

ほんと、そう思うーーーー!

 

 

 

魅力溢れるオンナとして

大先輩であるFさんの再メッセージ

 

これまた、共感、同感しまくりで。

 

なので是非、世に出して循環させよう!ってことになりましたので(笑)シェアしますね。

 

 

 

 

「性あって、人」

 

 

 

そうなんだよ。

 

 

性がなければ、私たちは今ここに存在できていないわけで。

 

 

 

なんで性から

目を背けるのかな。

 

 

なんで性を、

否定したり嫌な顔してみたりするのかな。

 

 

 

 

それらはそのまんま、

 

あなた自身に向けられているってことに

 

早く気づいて欲しいって思う。

 

 

 

そして、

 

だからこそ、

 

次世代を担う子ども達にも、

 

性について、ちゃんと伝えたい、伝えてほしいって思う。

 

 

 

10月29日(火)

13時半~16時半(MAX17時)

 

親から子への性共育講座

開催致します。

 

 

我が子が、孫が、地域の子どもたちが、

 

心と身体でつながるパートナーシップを築き、

自分の人生を豊かに幸せに生きていける大人になるために

 

自分のことを、大切な人のことを

ないがしろにせず、思いやりと優しさでかかわれる人となるために

 

あなたがまず性を学び

これからの子ども達へと繋いでいきませんか?

 

 

 

あ、つい宣伝しちゃった笑

 

 

でも、ほんと、

夫のことがあったからこそのギフトって

子ども達の幸せな未来っていうのもあると思うのよね。

 

 

子どもって、

思いがけないギフトを運んできてくれる。

 

 

だから、

 

子どもの為、孫の為って学んだはずが

結局、自分のためになったーってこともよくある話で。

 

 

あなたが、性に対して何かしらの抵抗をお持ちならなおさらに、性を学んでみたらいいと思う。

 

ご検討ください^^

 

 

親から子への性共育講座

 

詳細・お申込みは

こちらから☆

 

 

 

ではでは、

 

Fさんのメッセージ、

是非お読みくださいね!

 

 

 

**

 

 

夜分に❣️

本日も、みきさん、

お疲れさまでした💖💖

 

そして、ステキなブログに紹介していただき、とてもとても光栄です❣️

 

年齢に、未知の自分の可能性を閉ざせば、そこは簡単に閉じます。

 

そこは、とても魂と身体の密接なところ。

 

でも、そこを解放すると、その不安は、越えられるし、どうにかなる。

 

そして、伝えることはちゃんと伝えて、コミュニケーションして…

そして、ボディコミュニケーション…💞✨

 

…あ、私、もう、還暦過ぎて、61歳です❣️

さらにアピールできますか??笑笑

 

発覚前、自分を隠して偽っていたときは、性へも、隠して偽っていたことに、今に気づいています。まあ、無意識のことでしたが。

 

でも、そこが、夫の不倫で崩壊して、すべて、再構築なところに、セックスに関しても同様でした。

 

不倫発覚前の頃と今とでは、自分に対する、『自分』というものに大きな違いがあります。

 

発覚前は、自分を認めていなかったし、自分に対していつも『??』でした。

 

でも、発覚して、構築していくうちに、自分を確立していきました。

 

日常において、そこは、大きな変化だし、セックスライフにおいても、本当に大きな変化でした。

 

本当の自分で向かえば、相手(夫)も、素のままの自分で向かい合えるのだと思います。

 

なので、それには、自分が自分になることが大切です。

 

そこに、自分と向き合うことが必要になるのだと思います。

 

そして、そこに、みきさんの、アマナがあるのだと。

 

…みきさんとでないと、ほんと、できない話ですが…

 

私もそこは、すごく強く想い感じているところなので、あえて、みきさんに聞いて欲しくて書いてしまいます。

 

人が人として、生きるのに、そのうちの半分は、夜なのだと思います。

 

そこに、過去からずっと、性の生活は、切っても切れないのだと思います。

 

そこをないがしろにできない、とほんとにそう思います。

 

ということで、また、書きたいことを書きました❣️読んでくださってありがとう💕

 

みきさん、たくさんの人を目覚めさせてあげてください。

 

人は、人なんです。

 

性あって、人なんだと思います。

 

それがなかったら、人類は、とっくに滅びています。

 

人類のために(!?)、みきさんたちが存在する…

と。

 

そうですよね???

 

ということで、

応援してます❣️❣️

 

おやすみなさい⭐⭐

 

 

***

 

 

 

 

ほんと、

 

たくさんの方に覚醒してほしい。

 

 

 

なぜって、

 

覚醒したら、

 

 

女性は、

 

優しく柔らかく可愛らしく

 

在れるから。

 

 

 

 

自然と、

コロコロ、ケラケラ、笑いがこぼれちゃうんだよ。

 

 

なんだか、

ま、いっかーって、何でもゆるせちゃうんだよ。

 

 

なんか幸せ~って

ふんわり、はんなり、今を生きることができるの。

 

 

 

 

そんなあなたに

 

なってみたくはない?

 

 

 

 

 

女性はね、

 

誰もがみな、

 

そうなれるんだよ♡

 

 

 

 

 

覚醒したい人は、

 

私に会いに来てね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

9月アマナレッスンweak

最終日☆

 

毎回、レッスンの中でお伝えする内容は同じだけど、

出逢った方との間に生まれるエネルギー、かかわりから生まれる言葉は毎回違う。

 

それがいつも楽しみで仕方ない♪

 

今日は、どんな方と

どんなお話をすることになるのだろう?

 

ワクワクで向かいます♡

 

お気をつけていらしてくださいね!

 

 

大人講座、残席1です。

迷っている方はお早めに^^

☆大人の女性のための性共育講座

10月27日(日)開催☆残席1

13時半~16時半(MAX17時)

 

親から子への性共育講座

10月29日(火)開催☆

13時半~16時半(MAX17時)

 

募集告知ブログは

こちらから。

 

詳細・お申込みは

こちらから。

 

 

性を体感することで

自分自身と深く繋がってみませんか?

☆実践型性共育講座

~アマナレッスン~

 

勇気あるお申込み、

ありがとうございます^^

ご縁を楽しみにしています♪

 

 

《9月・レッスン開催日》満席☆

22日(日)、24日(火)残1、26日(木)、28日(土)、30日(月)

 

《10月・レッスン開催日》

15日(火)、17日(木)、21日(月)、30日(水)

 

《11月・レッスン開催日》

14日(木)、17日(日)、19日(火)、21日(木)25日(月)

 

 

いづれの日も、各2名ずつ。

(マンツーマンレッスンをご希望の方はお問合せください^^)

 

時間:11時~17時(MAX18時)

 

レッスン会場:神奈川県横浜市のラグジュアリーなホテル

 

 

募集告知ブログは

こちらから。

 

その他詳細、お申込みは

こちらから。

 

 

☆11月9日(土)開催

「自分とつながる、ゆるっとつながるお話会♪」

満席☆

 

募集告知はこちらから☆

 

キャンセル待ちは

お問合せフォームより

お願いします^^

 

 

☆勇気づけELM講座

~自己再生・夫婦再生にむけて~

(9期リクエスト受付中☆)

 

☆勇気づけSMILE講座

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

(2期リクエスト受付中☆)

 

☆対面カウンセリング

(10月受付可能日アップしました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中☆)

 

詳細はHPで↓