fall in love
今日は、嫌なこと
ほんっとひとつも
なかった…(●´∀`●)
学校は。うん、まあ…
BAKA'sが揃わないこと
を除けば、
楽しかったかな?
帰りは、ふみかと
待ち合わせ♪
ごはんたべて(´・ω・`)
コンシーラー買って。
きもいストラップ
おそろで買って~(^_-)嘘
ほんとは『きもかわ』笑
で
色々見たけど
残念ながらひとめぼれ
するものがなかったから
8時すぎにばいばい(/_;)
なーんか。ひとり欠ける
だけでちょっとぐだぐだ
だよね…
確かに変わらずみんな
なかいいけど、
席替えして離れたせい
もあるのか、
なんか前とちがう
(´-ω-`)
答えは分かってるんだ
けどねっ!!!
なにがあっても、
sixぢゃない
sevenだよね(`・ω・´)
ほんっとひとつも
なかった…(●´∀`●)
学校は。うん、まあ…
BAKA'sが揃わないこと
を除けば、
楽しかったかな?
帰りは、ふみかと
待ち合わせ♪
ごはんたべて(´・ω・`)
コンシーラー買って。
きもいストラップ
おそろで買って~(^_-)嘘
ほんとは『きもかわ』笑
で
色々見たけど
残念ながらひとめぼれ
するものがなかったから
8時すぎにばいばい(/_;)
なーんか。ひとり欠ける
だけでちょっとぐだぐだ
だよね…
確かに変わらずみんな
なかいいけど、
席替えして離れたせい
もあるのか、
なんか前とちがう
(´-ω-`)
答えは分かってるんだ
けどねっ!!!
なにがあっても、
sixぢゃない
sevenだよね(`・ω・´)
イタイ(´; ω;`) …
さっき、帰ってくる
途中おもいっきり
コケた(/_;)
道ばたにひとりで
コケてたから余計に
恥ずかしいとゆう…(T_T)
ほんっとに自分の
ドジさには毎日びっくり
だよ…
今年の夏に変えた
携帯も何年使ってるんですか?
ってくらいボロボロ
だし(´・ω・`;)
これぢゃ一年も
もたないよ(´-ω-`)ハア
ボロボロなのは携帯
だけぢゃない!!
ひざにΣ(・ω・ノ)ノ!!!
すりきず( ̄□ ̄;)!!
傷つくりたくなかった
のにー(;´д`)
なんか、傷を見てると
あ~あ。
あ~あ。
あ~あ。
( p_q)ぐすんっ
ってなるよね(´;ω;`)
途中おもいっきり
コケた(/_;)
道ばたにひとりで
コケてたから余計に
恥ずかしいとゆう…(T_T)
ほんっとに自分の
ドジさには毎日びっくり
だよ…
今年の夏に変えた
携帯も何年使ってるんですか?
ってくらいボロボロ
だし(´・ω・`;)
これぢゃ一年も
もたないよ(´-ω-`)ハア
ボロボロなのは携帯
だけぢゃない!!
ひざにΣ(・ω・ノ)ノ!!!
すりきず( ̄□ ̄;)!!
傷つくりたくなかった
のにー(;´д`)
なんか、傷を見てると
あ~あ。
あ~あ。
あ~あ。
( p_q)ぐすんっ
ってなるよね(´;ω;`)