2008/11/22
いろんなこと考え過ぎて、
あたま破裂しそー(´へ`;)
前にくらべたら
十分落ち着いたんだけど…
もっと落ち着きたい。
生活も、恋愛も、考え方も、
落ち着く=オトナ?
うん。(´・ω・`;)
落ち着くぢゃなくて
オトナになりたいかも…
なんか
あわてんぼうのサンタクロース♪
ってかんぢ(*-_-)
クリスマスまえに
やってきちゃうよ(T_T)笑
1、11、4、11。
(*^m^*)きもい。
あたま破裂しそー(´へ`;)
前にくらべたら
十分落ち着いたんだけど…
もっと落ち着きたい。
生活も、恋愛も、考え方も、
落ち着く=オトナ?
うん。(´・ω・`;)
落ち着くぢゃなくて
オトナになりたいかも…
なんか
あわてんぼうのサンタクロース♪
ってかんぢ(*-_-)
クリスマスまえに
やってきちゃうよ(T_T)笑
1、11、4、11。
(*^m^*)きもい。
(´;ω; `)マタか…
またできてしまった。
ニキビのやつめ(´-ω-`)
ストレスか!?
甘いものの食べ過ぎか!?
んー…どっちも考え
られる(;´д`)
いやや(´;ω;`)
ああー。なにやっても
退屈(*-_-)
なんでだよ。バカ(  ̄~ ̄)
自分の部屋行って
星みてこよー(。・_・。)
…っと思ってたけど
さっきあったのに
雲に隠れちゃった(/_;)
不幸つづきだ(T_T)
ひまやひまや~。
誰でもいいから
連絡しーてっ(>_<)
ニキビのやつめ(´-ω-`)
ストレスか!?
甘いものの食べ過ぎか!?
んー…どっちも考え
られる(;´д`)
いやや(´;ω;`)
ああー。なにやっても
退屈(*-_-)
なんでだよ。バカ(  ̄~ ̄)
自分の部屋行って
星みてこよー(。・_・。)
…っと思ってたけど
さっきあったのに
雲に隠れちゃった(/_;)
不幸つづきだ(T_T)
ひまやひまや~。
誰でもいいから
連絡しーてっ(>_<)
なかま
『佐藤ろうた』
大切ななかまです。
高校入学するとき、
受付で手続きしなきゃならなくて
私の前がろうたでした。
『なんだよ。こいつ、うぜー』
って思ってた。笑
確かにうざかった。
人文で初めて怒られたの
ろうただったとおもう。
確か、授業始まっても
いちごオレ飲んでて
担任に怒られてた(*^m^*)
そっからは謹慎とか
数Aのバトルとか…
こいつ、めんどくせー
とか思ってたけど
内心うけてた(*^pq^*)
みほとふたりで
『ろうた→たろう』って
呼ぶようになって。
ちょっと仲良くなって…
私とみほと松翔が席
近くなって仲良くなり、
そこにゆたかが
よく来て話すようになり、
そしたらいつのまにか
『sevenBAKA's』に
なってた(´ー`)
はじめは『うざい』と
思ってたろうたも
いまとなっては
私の大切ななかまです。
だからさ…
例え、最後だとしても
『最後』なんて口に
しないでよ。
生活する環境がちがくても
『seven』でしょ?
『なかま』でしょ?
『トモダチ』でしょ?
大切ななかまです。
高校入学するとき、
受付で手続きしなきゃならなくて
私の前がろうたでした。
『なんだよ。こいつ、うぜー』
って思ってた。笑
確かにうざかった。
人文で初めて怒られたの
ろうただったとおもう。
確か、授業始まっても
いちごオレ飲んでて
担任に怒られてた(*^m^*)
そっからは謹慎とか
数Aのバトルとか…
こいつ、めんどくせー
とか思ってたけど
内心うけてた(*^pq^*)
みほとふたりで
『ろうた→たろう』って
呼ぶようになって。
ちょっと仲良くなって…
私とみほと松翔が席
近くなって仲良くなり、
そこにゆたかが
よく来て話すようになり、
そしたらいつのまにか
『sevenBAKA's』に
なってた(´ー`)
はじめは『うざい』と
思ってたろうたも
いまとなっては
私の大切ななかまです。
だからさ…
例え、最後だとしても
『最後』なんて口に
しないでよ。
生活する環境がちがくても
『seven』でしょ?
『なかま』でしょ?
『トモダチ』でしょ?