たっだいまっ♪♪
確率きらい(´-ω-`)
でも、慎ちゃんに
教えてもらったら
理解したー(´ー`)☆
さっすがだね!!
感謝だよ。ほんと(。・_・。)
いちいち問題を
あんなややこしくするから
みんなできないんだよ…
慎ちゃんのあの下手で
ダサい図で説明された方が
よっぽどわかると
おもうけど…笑
あの人前から絵心
ないよね(*^m^*)ぷ
あっ♪そーいえば
今日もスーツで決めてた!!
ほんっといつ見ても
二ノ宮にそっくり(´・ω・`;)
うけんねー(//∀⊂)
ってかんじで
ばいばいしてまた
来週(/_;)
ハラヘッタ(´・ω・`;)ぐ~
我が家の今晩のメニューは…
カレーです(*^pq^*)
でも、慎ちゃんに
教えてもらったら
理解したー(´ー`)☆
さっすがだね!!
感謝だよ。ほんと(。・_・。)
いちいち問題を
あんなややこしくするから
みんなできないんだよ…
慎ちゃんのあの下手で
ダサい図で説明された方が
よっぽどわかると
おもうけど…笑
あの人前から絵心
ないよね(*^m^*)ぷ
あっ♪そーいえば
今日もスーツで決めてた!!
ほんっといつ見ても
二ノ宮にそっくり(´・ω・`;)
うけんねー(//∀⊂)
ってかんじで
ばいばいしてまた
来週(/_;)
ハラヘッタ(´・ω・`;)ぐ~
我が家の今晩のメニューは…
カレーです(*^pq^*)
うーーんまっ( ´ー`)
いま、学校帰りですっ♪
久々に缶のコンポタ
飲みました(*´∀`)ノ
ポカポカになっ…た?
これから。
勉強しにいって
くるっ(`・ω・´)☆
数学赤点どころの
はなしぢゃないんで(T_T)
自分どうしてこんなん
なっちゃったんだろ(/_;)
久々に缶のコンポタ
飲みました(*´∀`)ノ
ポカポカになっ…た?
これから。
勉強しにいって
くるっ(`・ω・´)☆
数学赤点どころの
はなしぢゃないんで(T_T)
自分どうしてこんなん
なっちゃったんだろ(/_;)
(・ω・´) ?
電車降りるとき、
○ちゃん似発見!!
ヤバっかっこよす(●´∀`●)
本人を見たくなた♪♪
今日は、慎ちゃんに
教えてもらう<(`⌒´)>
がんばんなきゃ(`・ω・´)
お世話になりますm(__)m笑
○ちゃん似発見!!
ヤバっかっこよす(●´∀`●)
本人を見たくなた♪♪
今日は、慎ちゃんに
教えてもらう<(`⌒´)>
がんばんなきゃ(`・ω・´)
お世話になりますm(__)m笑