*…Don't be hasty…* -153ページ目

失せ物( p_ q)

ひとつ。
















またひとつと、











私の周りから大切な
ものを奪ってく









もうやめて(/_;)










嫌なことがあっても、
いつも笑ってるのに…









なのに幸せなこと
なんてひとつもないぢゃん








毎日普通に過ごせる
ことが幸せってゆうなら、









私は大切なものを奪われて







それ以上の不幸を
負ってる

みほ語録。。。

今日も追加しま~す♪笑












『やぎちい。』









これはすぐに理解
しました(´・ω・`;)☆







私がプリントを食べる
フリをしたからだね!








だから『やぎちい。』











(;´д`)あ、あは、あはは









で、昨日の『ちもんちゅう』は









『市松模様』といいたかったらし…









ぜんぜん違うけどね(σ_-)゜゜゜笑









変態野郎めっ!!!!








3件も着信あった
くせに




かけなおしたら



出ないって(*-_-)なにソレ~








何様だしー┐(  ̄~ ̄)┌








天下のY氏だし~(´;ω;`)

なんなんだこのキモチ…

自分がやるべき事は









もうとっくにわかってる
はずなのに…










足が前に進まない(/_;)











確率なんてないんだから










希望なんて捨ててしまえっ










分かってる。












分かってる…けど、









でもね?( p_q)