みほ語録。。。 | *…Don't be hasty…*

みほ語録。。。

今日も追加しま~す♪笑












『やぎちい。』









これはすぐに理解
しました(´・ω・`;)☆







私がプリントを食べる
フリをしたからだね!








だから『やぎちい。』











(;´д`)あ、あは、あはは









で、昨日の『ちもんちゅう』は









『市松模様』といいたかったらし…









ぜんぜん違うけどね(σ_-)゜゜゜笑









変態野郎めっ!!!!








3件も着信あった
くせに




かけなおしたら



出ないって(*-_-)なにソレ~








何様だしー┐(  ̄~ ̄)┌








天下のY氏だし~(´;ω;`)