おっしゃо( `・ω・´) о
なんか気合い入った
(・ω・´)!!!
もうイメージなんて
関係あんめっ(´-ω-`)
自分のキモチに正直にっ
(´ー`)
だって…なんだもんっ
今年最初で最後の
大仕事だあー<((;・_・;))ゝ
(・ω・´)!!!
もうイメージなんて
関係あんめっ(´-ω-`)
自分のキモチに正直にっ
(´ー`)
だって…なんだもんっ
今年最初で最後の
大仕事だあー<((;・_・;))ゝ
ありがとう。
Thank you♪♪
んー…深い(´へ`;)
今日のできごと(*´∀`)ノ
国語のじかん、低血圧
もあり、いぢゃけ(*-_-)
体育は、まぢめに
頑張ってみた♪
誰かさんは、ずっと
ベンチでサボってたけど
みほみほとの勝負は
何回みても笑っちゃう
(*^pq^*)
美術は、行ってすぐ
A氏のYシャツにココア
ぶちまけた(´・ω・`;)
ごめんにょ(_Ⅱ_)
なんか中に着てた
ロンTが高いやつらしく
ショックうけてた(T_T)
でも、心広いからね♪
で
つぎの美術は、
下ネタ連発!!!!
おもしろかったけど…
慣れない(/_;)
リアルなんだもんっ
どうして、こうクラスで
笑いのツボが違うのか?
(;´д`)謎?
ゴキちゃん発見(。°ー°)σ
まぢいぢめだよね!笑
最後A氏に緑ペンで
手に落書きされたから、
ココアはおあいこ(´・ω・`)
おひる、ずっとみほみほ
とウジウジもじもじ。
人と関わるってゆのは
色々あんね(σ_-)゜゜゜
で
英語は、単語テスト!!
ギリギリ覚えて17てん~
スペルは発音でなんとか
なる!!てゆかなんとかする!
そっから映画(^-^)
男の子かわいすぎるぞ
最後は数A(´;ω;`)
だる~(;´д`)
いちばん嫌い…
なんとか乗り切り
今日いちにちfinish♪
( ̄□ ̄;)
そっからエジソン!
アイロン学校に忘れた
事に気づき、あわわ(T_T)
慎之介におみやげ買って
ったらちっちゃい子
みたいにがっついてた
(*^pq^*)
そんなこんなで
ぼちぼち帰宅っ☆
はあ。疲れて脱力(__)
ぶぁいぶぁい(σ_-)゜゜゜
んー…深い(´へ`;)
今日のできごと(*´∀`)ノ
国語のじかん、低血圧
もあり、いぢゃけ(*-_-)
体育は、まぢめに
頑張ってみた♪
誰かさんは、ずっと
ベンチでサボってたけど
みほみほとの勝負は
何回みても笑っちゃう
(*^pq^*)
美術は、行ってすぐ
A氏のYシャツにココア
ぶちまけた(´・ω・`;)
ごめんにょ(_Ⅱ_)
なんか中に着てた
ロンTが高いやつらしく
ショックうけてた(T_T)
でも、心広いからね♪
で
つぎの美術は、
下ネタ連発!!!!
おもしろかったけど…
慣れない(/_;)
リアルなんだもんっ
どうして、こうクラスで
笑いのツボが違うのか?
(;´д`)謎?
ゴキちゃん発見(。°ー°)σ
まぢいぢめだよね!笑
最後A氏に緑ペンで
手に落書きされたから、
ココアはおあいこ(´・ω・`)
おひる、ずっとみほみほ
とウジウジもじもじ。
人と関わるってゆのは
色々あんね(σ_-)゜゜゜
で
英語は、単語テスト!!
ギリギリ覚えて17てん~
スペルは発音でなんとか
なる!!てゆかなんとかする!
そっから映画(^-^)
男の子かわいすぎるぞ
最後は数A(´;ω;`)
だる~(;´д`)
いちばん嫌い…
なんとか乗り切り
今日いちにちfinish♪
( ̄□ ̄;)
そっからエジソン!
アイロン学校に忘れた
事に気づき、あわわ(T_T)
慎之介におみやげ買って
ったらちっちゃい子
みたいにがっついてた
(*^pq^*)
そんなこんなで
ぼちぼち帰宅っ☆
はあ。疲れて脱力(__)
ぶぁいぶぁい(σ_-)゜゜゜
