ちゃーっす!
ちゃっちゃちゃーっす!笑
ああ、よく寝た(σ_-)゚゚゚
ああ、怖かった…
ああ、勉強する気ないっ
ああ、風うるさーいっ!!
ああ、シカトっすか…
ああ、サーティワン(T_T)
夢にもあの変な人
出てきてあせったよ(;´д`)
なんか、あの場の自分に
尊敬する(・ω・´)♪
いつも、断わることが
苦手なあたしだから…
ああゆう,場面に遭遇
すると殺されるパターン
だよね…(´・ω・`;)
すぐに逃げてホントヨカタ…(/_;)
JKって楽しい半面
つくづく怖いなっておもう
(´・ω・`)
みんながみんなああゆう
体験してるのかな?
そうだとしたら,
どうやって回避
してるの?( p_q)
とりあえずもっかい
寝ます…(´-ω-`)バイバイ
きょうも…
まおぴとお兄と3人
(^_^;)笑
最近この3人が
多いよね~(´ー`)
なにげ,おもしろいんだ。
勉強とかゆう名の
おしゃべり会(´・ω・`)♪
明日テストだってゆうのに、勉強しないで焦ってる感じが
これまた学生らしくて
好きだったり…(*^m^*)
勉強におわれて焦る
なんて学生の特権ぢゃん?
学生にしかできないこと
いまのうちやっとかなきゃ!
いままでだって,
なんとかしてきたから…ね?ぷ
なんか、今日話して
考え方変わった(`・ω・´)
負けないかんっ☆
みてろしっ(・ω・´)♪♪
自分の習性も知った
(´・ω・`;)笑
決まりきった自分の法則?
ちょっと自分のおかげで
勉強なっちゃったw(^∀^)w
今日はメールがこない
日だった(T_T)悲
どして,いっぱいくる日
とこない日別れるんだろ?
残されたのは…
あたしとよきしとたっくん
( ̄□ ̄;)?
笑~!
でも、そこまで焦って
ないとゆう…本音。
なんでか分かんない
けど…
いまはいまでそれなりに
好きだし\(^∀^)/
てゆか、最近駅の人と
会わないなあ~(T_T)
あたしが寝坊してる
からかあっ(;´д`)☆
( ̄□ ̄;)?
笑~!
でも、そこまで焦って
ないとゆう…本音。
なんでか分かんない
けど…
いまはいまでそれなりに
好きだし\(^∀^)/
てゆか、最近駅の人と
会わないなあ~(T_T)
あたしが寝坊してる
からかあっ(;´д`)☆