16年目にしての当たり前な疑問
NAOって改めて、
ほんっとやばいの(´;ω;`)
全ての詞に現実味の
ある素直な言葉ってゆうか…
なんかさ、最近よく
思うことなんですけど、
恋をしてる時に抱える
辛さを上回る幸せとか
喜びって恋にあるのかな?
ないと思う!!
だって、結ばれたとしても
幸せや喜びってその時、
だけでしょ?
会えない時はいつも
不安で押し潰されそうぢゃない。
信じていても、
疑う訳ぢゃなく、
ただ寂しくて…
そんな不安や辛さの
割合が多い『恋愛』って
ものをなんで人間は
するのか理解できない。
確かにあたしだって
人を好きになるし…
片想いだって散々
経験してきた。
でも、いまは人を好きに
なる理由が知りたい。
どうしてそこまでして!!
苦しい思いして、
人を好きになるの?
寒いけど…あったかい。
まだ、学校(´;ω;`)
生徒ホールはきつい(/_;)
でもね、でもね、(´ー`)
あの人が珍しく
『ジュースおごってあげる?』
って!!ビックリした(;´д`)
でも、すんなりおごって
もらた\(^∀^)/笑
くしゃみしてるし(*-_-)笑
ココアでちょっと
あったまったよо(^-^)о
ありがとう。(´・ω・`)
生徒ホールはきつい(/_;)
でもね、でもね、(´ー`)
あの人が珍しく
『ジュースおごってあげる?』
って!!ビックリした(;´д`)
でも、すんなりおごって
もらた\(^∀^)/笑
くしゃみしてるし(*-_-)笑
ココアでちょっと
あったまったよо(^-^)о
ありがとう。(´・ω・`)
