こおゆときもあんのかな?
楽しいって思うこと
がない(^_-)笑
もっと大人になった
方がいいのかもしんないけど
あたし間違ってないよね?
ほんとに,自分落ちたな
っておもう(´・ω・`)
プラスになることとか、
自分にとっての利はない
きがする(´・ω・`;)
変えよっかな\(^∀^)/
がない(^_-)笑
もっと大人になった
方がいいのかもしんないけど
あたし間違ってないよね?
ほんとに,自分落ちたな
っておもう(´・ω・`)
プラスになることとか、
自分にとっての利はない
きがする(´・ω・`;)
変えよっかな\(^∀^)/
ぴーぷー(。°ー°)σ
きょうあったこと,
やったこと書きます♪
あさ。いつもより早めに
起きれた<(`⌒´)>
あやなとバッタリ
あって(*^Ο^)/\(^-^*)
いっぽん早いの乗って
学校~(´・ω・`)☆
すでにsevenがストーブ
完全占領してまひた(^_^;)
みほとまなだけ,
がんばって勉強してた
っけね(・ω・´)えらいぞ!!
たっくんはワーク
開いてる意味なかたよね?笑
すんごい頭した人も
ついでに混ざって…笑
秒で暗記していざテスト(T_T)
ちんぷんかんぷん┐(  ̄~ ̄)┌
やんなっちゃあよ(σ_-)゚゚゚
ばいばい\(^∀^)/
テストのみんなっ☆
で,
やっと借りれた(●´∀`●)
帰りに郵便局よって、
おばあちゃんち♪♪
帰宅して(;´д`)
すぐさま!クローズZERO
待ち遠しかったよ(´ー`)
そのつぎ,あゆ(*^pq^*)神
JEWELのあゆやばいんですけど~
32倍よくみた(・ω・´)!!笑
ちょと疲れちゃったから
whiteとblackはまたあした!
8時からはねトビの
はんにゃでてるとこだけ
ガン見して…
ひとりで『かっこい~』
連発してた(´・ω・`;)汗
あれで彼女いないとか
謎でしょ~(`・ω・´)
むしろなりたいくらい
だと,金田好きの女性の
視聴者は思うはず(;´д`)!!!
そんなんで、おふろ
入ってそろそろ寝まふ(^_-)
お~や~ぷ~(´-ω-`)