*…Don't be hasty…* -118ページ目

どしたらいんだろ…(´・ω・`)




ひどいって分かってる
のに,同じこと繰り返しちゃう。





もし、無理にでも
直したとしたら



自分に嘘をついた罪悪感
でいっぱいになりそう。





今日もつらかったな…。






あの状況は反則
でしょ(/_;)?









あたしに関係ないから。



で?だからなんなの?
(´・ω・`)






ってなちゃう。







ハア(;´д`)憂鬱。。。






ぷくぷく(´-ω-`)





あのね。さっき、





まつしょうとたっくんが
言ってた骨なしフライドチキン





食べたのだ\(^∀^)/







久々ににくってゆう
肉を食べた気がする(^_^;)







てゆか、そんなことぢゃなくて







めちゃくちゃうまいぢゃ
ないですか( ̄□ ̄;)!!







こわいくらいハマりそう!





あ~やだやだ(;´д`)







大好きなアイスと豆乳も
ついでに買っちゃって(/_;)






ぷくぷく成長とまんない
(´;ω;`)泣

つかちゃあんっ☆



『塚田氏』


本人の前でゆうと
調子こくから、


あえてブログで
いいます(^_^;)




ヤツはいい人です!





いつも車で送って
くれるし!!



私の恋愛。私以上に
心配してるし(;´д`)



アドバイスとか、全然
ためになんないけど…笑




おもしろくて、
優しくて、



カッコいい!←嘘




兄てき存在ですよ\(^∀^)/







お兄の友達なのに、
いまとなっては…





どっちがお兄?(´・ω・`;)








今日もうざいほど
エールおくられました(*-_-)





彼氏をつくることは
応援するけど!


ちゅうプリ撮ったら
許さないと言われました!笑




うざいうざい(^_^;)






彼氏をつくるのは
いいけど、


まずはオレをとおして
からにしろ!だと…笑




うざいうざい(*´▽`*)










まあ、そんな感じで


確率の問題で、サイコロ
の話だったら答えはすべて










だと思ってる19の
あほだけど(*^m^*)ぷ




楽しい人です♪






ありがと『つかだ!』笑