どしたらいんだろ…(´・ω・`) | *…Don't be hasty…*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*…Don't be hasty…*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どしたらいんだろ…(´・ω・`)
ひどいって分かってる
のに,同じこと繰り返しちゃう。
もし、無理にでも
直したとしたら
自分に嘘をついた罪悪感
でいっぱいになりそう。
今日もつらかったな…。
あの状況は反則
でしょ(/_;)?
あたしに関係ないから。
で?だからなんなの?
(´・ω・`)
ってなちゃう。
ハア(;´д`)憂鬱。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする