*…Don't be hasty…* -116ページ目

ただえまっ(*´∀`)ノ




買い物したあっ(;´д`)。









いまのローファーで
足ケガしたから、



イーストボーイでローファー
買ってもらた\(^∀^)/







足ちぢんだ(T_T)








色は今回ブラウンに
したの♪♪(*´▽`*)




なんとなく気分ね♪





黒の人多いし…(´・ω・`;)





高かった(^_^;)








で、セールっぽいの
やってて




ブーティーっぽい
ブーティーぢゃない
くつ買って



↑(これは自分で買った)笑









その後。セシルで
ハイウエストのベルト
買った!





ハートのやつ可愛かった
(;´д`)






けど、かわいめも、強めも
着たいから


あえてシンプル(´・ω・`)








ジャケット欲しかったな…\10000Σ( ̄д ̄*)!!!





今度ね(^_-)







それから。おすしたべて
(`・ω・´)






プラ~っと買い物よって
帰宅(´ー`)





疲れた…(´へ`;)






とりあえず寝不足で
眠いから寝る(´-ω-`)








今日おばさんに言われた
こと嬉しかったから…





がんばろうと思うо(^-^)о







あたし。褒められて
伸びる子なんで



あんまりショックを
与えないで下さい。(´;ω;`)








ぢゃ…ね(σ_-)゚゚゚チーン

一段と…

今日は朝仕事して、
これからin水戸\(^∀^)/



土曜の夜と日曜の朝の
メンバすき(*^pq^*)




爆笑しすぎて、過呼吸!
(;´д`)笑






長谷川くんに
アイスおごってもらた♪
(*´▽`*)んま







今日の気分は、天気も
いいしラムネのアイス♪♪


*…Don't be hasty…*-2009020112340000.jpg







水戸いってき(`・ω・´)

あれだよあれ!





Lil'Bのさ、CMの梨花…















すんげかわい(*´▽`*)♪









てゆか。梨花すき。(´・ω・`)









トーク番組とかも、
変にモデル気取ってないし





でも、かわいいとゆ(・ω・´)







すごいっ(;´д`)!!!









あたしも自分磨き
しよ~(´・ω・`;)....