7/11 フジカケ日暮里店☆おススメ商品 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

日暮里繊維街でお買いものされるとき、お昼ご飯をどこで食べるか…

迷われたりしませんか!?



私は未だに迷ってます…

ちなみに、お仕事の時は自作のへんてこりんなお弁当です…(TωT)



谷中の方に行けばかわいい&有名なお店がたくさんありますが、そこまで行くには遠いいし…

なのでお買いもので来るときは、駅前のコーヒーチェーン店に入るか家まで我慢するか…o(;△;)o


フリカケのお客様も困っている方、結構いらっしゃるんです。

私もなかなかおすすめできるお店を知らなくて……



ですが!!!!

お客様に近くにおいしいつけ麺のお店があると、教えていただきました。


近々、食べに行ってみますね♪


おいしいお店をご存じの方いらっしゃったら、是非教えてください♪♪







本日はフジカケ日暮里店のおすすめ商品をご紹介いたします!!!








まずはこちら






Furikakeブログ


サテンチェック

140㎝巾

¥100/m


お色はこちらの3色となっております☆




なんと¥100/mです!!

張りのあるサテンなので、ギャザーなどよせるとボリュームがでると思います!!!

小物づくりなどにもお使いいただけると思いますヾ(@°▽°@)ノ








次は私のおすすめ商品です☆



こちら



Furikakeブログ


2500ラメボーダー

155㎝巾

R 65%  ラメ 8%  Pe27%

¥1000/m


お色はこちらの3色。


となっております( ´艸`)

お店でも目立っておりました!!

舞台衣装などにいかがでしょうか(。≧ω≦)ノ




実物は写真の何倍もかわいい商品です☆☆


私もこの生地で何か作りたいなーと思ってます(´・(ェ)・`)




※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。






商品も少しずつ増えておりますので、お近くにいらっしゃった際には是非遊びにいらっしゃってくださいヘ(゚∀゚*)ノ


そして、フリカケにも遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!





フジカケ日暮里店


東京都荒川区東日暮里5-22-9


℡ 080-9042-1982