7/10 ガラス石 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

とっても暑い日々が続いてますね。


ご来店してくださっているお客様もみなさん真っ赤なお顔で来てくださってます。
お店の中にいる私もなぜか暑がって顔がピカピカしてます…(´・(ェ)・`)
顔がテカッているスタッフがいたら……それは私です…確実に……(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)


ご存じの方も多いと思いますが、日暮里繊維街は日影が少ないのです…


いらっしゃる際には帽子や日傘を忘れずに!!!お気を付けていらっしゃってくださいねヽ(゚◇゚ )ノ







フリカケ&フジカケで大人気のガラス石に新色が入荷いたしました!!!




こちらです



Furikakeブログ


カラーオーロラ色です!!

とってもとってもキレイです(○´艸`)



28×17 ナミダ(大)

¥150/ヶ


(カラーオーロラ色は少しだけお値段があがります!!)




Furikakeブログ


左上から→

ゴールドAB・アクアマリンAB・ブラッディレッドAB

アップルグリーンAB・ピーコックAB・ピーチAB


となっております。



※実物と色が異なる場合がございます。




オーロラ色は上手に写真に撮れないのでこちらでご紹介するのを迷いましたが…

是非皆様に見ていただきたくてのせちゃいました!!!!( ´艸`)



こちらはバレエ衣装・社交ダンス・舞台衣装・バトンやフィギアの衣装。

もちろんコスプレ衣装やアクセサリーなどのパーツにも。

様々な用途でお使いいただけると思います☆☆



田原町のフジカケでもお取扱い中です!!