7/3 10列トツトツ☆ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日はインパクト大!!!!のブレードをご紹介いたします☆






furikakeブログ



FI-5577 10列トツトツ

¥1500/m


ゴールド・シルバー 2色展開です。



こちら、ご好評でお品切れしておりましたが、本日再入荷いたしました!!!

お待ちいただいていたお客様もいらっしゃって…ご迷惑おかけしておりました…o(;△;)o




furikakeブログ


直径1センチのビョウが並んでおります!!

すごいですね~

ハサミで切ったら、そこからほつれてしまう…

ということはございませんので、お好きな巾にカットしてお使いいただけます☆


ビョウの高さは約1センチとなっております。



ちなみに、裏はこのようになっております。

平なので、ボンドで貼りつけもしていただきやすいです!!



furikakeブログ



コスプレの衣装や舞台衣装などにいかがでしょうか…( ´(ェ)`)☆


早速、本日ご購入いただいたお客様はキャップにつけます!!とおっしゃってました♪



次回からは新商品をご紹介していきます(*゜▽゜ノノ゛☆