7/2 エリエルレースブレード | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日はとってもかわいいレースをご紹介します!!




furikakeブログ


FI-5364 エリエルレースブレード

               ¥450/m


お色は→オフ・ベージュ・ピンク・ミントの4色です!!!

ボリュームあるデザインです☆


furikakeブログ


チュールと二重になっております。

シャーリングレースなので、ギャザーを寄せずにすぐにお使いいただけます。



とってもかわいいので、お子様の衣装などにお使いいただきやすいと思います(*´∀`*)





私のおすすめは…リメイクなどに使ってもらえたらなーなんて☆


シンプルなカットソーなどにのせるだけでも、雰囲気がかわると思います。





furikakeブログ




ギャザーが寄っているデザインなので、ぐるぐるまるめるだけで、コサージュにもなります!!!

とっても簡単!!!!!




furikakeブログ



こちらも先日、再入荷したばかりなので、全色揃っております☆☆




ご来店された際には是非ご覧ください☆☆