Disney Sea | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨

森の畑🌱ウッドバーニング
まみですニコニコ

6月チュー
Disney Seaに行ってきました爆笑
毎年恒例の旅行だけど、Sea が初日は初だな✨

今回はジャックスパロウとバズ口笛

大好きなトイ・ストーリーマニアのパスはとれず😱
開園15分前には着いてたけどダメだった😭
パス取れないのは初😭
他の乗り物並びながら、アプリで色んな待ち時間チェック😆
トイ・ストーリーマニア運休😫要チェックびっくり
アクアトピア15分並んだ時にトイ・ストーリーマニアが15分待ち❗
運休解除❗今しかないニヤリ
子どもたちに聞くとトイ・ストーリーマニア行きたいとおねがいおねがい
ダッシュ🏃
20分待ちで乗れたおねがいおねがいおねがい奇跡爆笑
次男嬉しそうおねがい
次男には身長制限で乗れないものも😭
そんなときは兄が2回乗ります😆
スイッチ?名前あやふやだけどそんな制度てへぺろ
怖いの嫌いだから乗らなくてもいつも平気なのに…この日は大泣きガーン
アイスでご機嫌とりましたウインク
夜のバスは剣を持ちパワーアップ😆
今回は初のベビーカーなしDisney です❗
こんな感じで楽しみました爆笑
とんでもない事件を起こしたのは…また今度書きます💦
今回は結婚10周年ラブ
アンバサダーとかに泊まろうと約束していたけれど…
やっぱり、いつものホテルポーン
ま、寝るだけだしねニヤニヤ
お金💰全然違うしねニヤニヤ
明日は結婚記念日💕
その分いいもの買おうデレデレ
と、密かに思って寝たてへぺろ

ベッド4台も初かも口笛
優雅おねがい