初❗まつげパーマ | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨

森の畑🌱ウッドバーニング
まみです爆笑

昨日は東浦町にある『菜の花サロン』へ行ってきました爆笑

こちら
3、4年ほど前から、たまーに癒されにいく場所😍
4年前といえば…長男は保育園だが、次男はまだヨチヨチ歩き⁉️
美容室にも行けず、抱っこ抱っこで肩も腰もいたい…
そんなときに友達に教えてもらった子連れオッケーな癒しスポットおねがい
セルライトをしてもらうと肩凝りとかもスッキリおねがい
ヨモギ蒸しは体調改善にいいおねがい
施術中、次男はオモチャを借りてベッドの下で遊んだりしていたなてへぺろ懐かしい❗

おっと!本題💦
まつげパーマのモニターあるからやってきたウインク
まつげ薄いから昔からやるならマツエクだな~と思いやったことなかった…結局マツエクもしてないけど笑い泣き
ドキドキ滝汗
ゴローンとしている間に終わったグラサン1時間ぐらいかな✨
ハンドマッサージも指圧たっぷりの大好きな感じで気持ちいいチュー
まつげクリンクリンになった爆笑
しばらく遊ぶ予定もないな…誰かに会うまでクリンクリン持ちますように爆笑